※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
家族・旦那

旦那 死ねと思うことありますか?今もまた思ってしまいました。ほんとに…

旦那 死ねと思うことありますか?
今もまた思ってしまいました。
ほんとに気が合わなすぎて、今本気で殴りそうだったんで、別部屋に移動してきました。
たまに、母親として自信ないようなことを言うだけで、またかよとか、落ち込み方が酷すぎるとか言われるので、あまり相談できません。
子育てや、買い物の趣味、食べ物もすべて合わなくて、毎日ストレスです。
皆さんはどのように消化していますか?

コメント

さーちゃん

思います!死ねって言ったこともあります!笑

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    私もあります(笑)
    一緒にいてストレスにしかならないので、ほんとどっか行って欲しい😢
    なのに、家大好き旦那なんで、ほんとに辛いです😥💨

    • 11月20日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    離婚は考えないんですか?

    • 11月20日
  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    何度も考えましたよ👍
    親いれて話し合いも何度もしましたが、最終的にどちらかの親に猛反対されました‼️
    子供もいるし、家買ったばかりだから、私に全部取られたくないみたいです。
    確実に離婚したら、子供も家もこっちのものにするつもりです😂
    それでもどうにかやってきましたが、毎日喧嘩してますね😥💨
    極力、子供寝たあとにしてますが。
    父親としては頑張ってくれていますが、旦那としては最低なやつです。
    こんなに性格正反対の人と暮らさないと行けないと思うと、毎日キツいです😥💨

    • 11月20日
deleted user

私もいつも死ね!糞!って思ってますよ。笑笑

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    喧嘩とかになりますか?
    喧嘩するのも疲れてきちゃって😥

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩にはなりません、、というか阿保くさくて喋りたくないです。
    うちの旦那は、結婚したあたしがいうのも何ですが、人として最低だし、自己中のKY男ですね。

    • 11月20日
キコママ

旦那が休みで顔合わせてると常に思ってます😂
いっそのこと死んでくれれば保険金降りるのになーとか。笑

うちも根本的に合わないので、離婚する計画を頭で立ててますよ!
それで「今は離婚する為の準備期間…我慢、我慢」という感じで乗り越えてます😂
具体的にいつ離婚するかまでは決めてないんですが。笑

彼に感謝してるのは娘を授けてくれた事だけですね!

eri

食べる
買い物
壁殴る笑

妊娠中でお酒飲めないので
旦那にイライラした時はこのぐらいしか
今は出来ないです😭😭

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    その3つ 素敵です😆✨

    • 11月20日
新米ママ り!

風邪 生理が重なりイライラしてた時に、追い打ちをかけるかの如くイライラさせてきたので、うるせー死ねって言い放ってやりましたww

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    喧嘩になりませんでしたか?
    おもいっきり言えたらスッキリしますよね😁

    • 11月20日
りん

極力深い話はしないようにこころがけてます!笑
寝室は別です!
子供と三人でいるときはわりと仲良さげに見えるとおもいます!

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    うちも寝室 別にしてもらいました。
    一緒に居るのが辛すぎて😫💨
    うちも人前では仲良さげにしていますが、本気で一生この人と添い遂げないと行けないと思うとキツいです😧

    • 11月20日
Saa

ありますよー😂
とりあえず全力で無視します笑
飲み行くことで発散してます🙆‍♀️

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    いいですね😂👍✨
    飲んで発散したい🎶

    • 11月20日
ざっきー

毎日思ってます(苦笑)
実は今日、私の誕生日なのですが、旦那からはおめでとうもなし、何なら嫌味を言われる始末…
毎日帰ってくるなとも思ってます😊

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    うちと一緒です😂
    結婚記念日も覚えてないですし。
    覚えているのは、自分の誕生日だけ😂✨
    自分のプレゼント さっさと選んでるし💨
    せめて、嫌みは言わずにいて欲しいですよね。
    できれば、ねぎらいの言葉くらい欲しい😑😑😑

    • 11月20日
  • ざっきー

    ざっきー

    今年はプレゼントはなしにしようって言っていたのに、旦那の誕生日の2カ月後くらいに何も貰ってないと言われました😂
    うちは自分で発した言葉ですら忘れてしまうようです💧

    • 11月20日
コンソメパンチ

死ねとは思いませんが、喧嘩はよくします。とゆうより一方的な感じで私が色々言ってしまう方です笑
喧嘩のたんびに本間私ら性格合わんね、特にあんたの小姑発言ほんまいらんって何回もゆってるのに小姑直らんし、その一言いらんやろってことを普通に言ったりなんせ腹ただしいです😤
これ友人に怖いって言われてますが、小姑発言やされたことなど、日記にぶわーって書いてます笑
意外とストレス発散になりますよ笑
たまに何書いてるかわからないぐらいぐしゃぐしゃな字がありますが😂

h*

死ねならまだなんとか大丈夫だと思います。

私は洗い物しながら無心で包丁洗ってて殺そうかな。って真剣に思ってしまったので離婚しました←


ほんと無理ですよね。今は再婚しましたが、ストレスはお出かけです😂

  • h*

    h*


    間違えました!ストレスはではなく、ストレス発散は、の間違いです😅

    • 11月20日
らん

うちは今のとこないですね!

そうなったら即離婚しますかね!
全て合わないなら無理ですねー
人として旦那を尊敬出来なくなったら
離婚しますかね!

自分の親が喧嘩ばかりで
それを見て育ったので
家には帰らない生活を
10代の頃続けていたので
自分が旦那とそうなったら
すぐ離婚するとおもいます!

さくら

早いうちに離婚をした方がいいかと思います💦なんだか、時間がもったいない💨そこまでストレス抱えてたら、体にも悪いし、子どもも可哀想です

はじめてのママリ🔰

思いますよー!
死ねって言う時もあるし
本気で喧嘩したらハサミ持って
刺したりしてました(笑)
今はなくなりましたが前は殴り合い
とかしょっちゅうでした😉
まだ穏やかになりました(笑)