※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆maman☆
妊活

卵管造影検査を麻酔で行ってくれる千葉県内の病院を知っている方、教えてください。

卵管造影検査が怖くてたまりません。

卵管造影検査を麻酔でやってくれる病院ありませんか??
千葉県内で知ってる方いましたら教えてください😭

卵管造影検査だけとか
やってもらえるんでしょうか⁉️😭

コメント

クミ

痛いイメージがあるから怖いのかな?
以前のトラウマ?

ゆかち

卵管造影しました!卵管に詰まってるのが取れるから痛い方が効果があるのかもしれないです!2回しましたが1回目は何も痛くなくて2回目は少し痛かったです!そのあと妊娠しました!

みぃ

私もかなりビビってたけど、全然平気でしたよ🤗
痛い人もいるっていうけど、痛かったら無理やりやったりしないし、5分もかからないでおわりますよ!!😋
実際造影してる時間なんて、ほんと何分かでした!

前、違うところで卵管造影をして、今は千葉県の婦人科通ってますが、その病院では卵管造影じゃなくて、子宮鏡を使った卵管に色水を流す検査なので私のところではできないですが…😢
回答にならなくてごめんなさい😭

少しでも不安和らぎますように😢♡

のん

お子さんいらっしゃって陣痛耐えれたんだから大丈夫だと思いますよ~⤴️
痛みが強いイメージありますが、生理痛の鈍痛みたいな感じでしたよ🍀😌それに10分も15分もかかる検査じゃないので♪

ちあち

私は痛かったです…😓
卵管は普通に通ってたのに、痛かったです。
千葉県ではないですが、私がやったところは、痛みに弱い方には、座薬を入れてくれるみたいでしたよ。
先生に相談されてはいかがでしょう?

zizi

私も痛くなかったですが、麻酔とまではいきませんが、痛み止め処方される場合もありますよ。相談してみてくださいね。
あと卵管造影の前にクラミジアなど採血はあると思います😃