※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
お出かけ

パパなしでディズニー行ったことある方いらっしゃいますか?どーしてもXm…

パパなしでディズニー行ったことある方いらっしゃいますか?

どーしてもXmasディズニー平日に行きたくて😂
旦那は日曜しか休みないので、保育園休ませて私1人で連れてっても大丈夫かな〜と思って😅

ディズニー大好きで大体の場所やレストランは把握してます!ディズニーまでは茨城から車で行くので1時間半くらいです😊

パパなしで行ったことある方、よかったらお話聞かせてください😌

コメント

MAXとき

行ったことはないですが、ベビーカー嫌がらないこと前提ならば、子供一人なら楽勝です🙋‍♀️❤️

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    コメントありがとうございます!
    ベビーカーは結構乗ってられると思います😆歩くよりそっちのがラクだから(笑)
    私も結構2人で出かけたりしてるので、大丈夫だろ〜と思ったんですが、周りからやめた方がいい!って言われて😅ディズニーはハードル高すぎですかね😂笑

    • 11月20日
  • MAXとき

    MAXとき

    平日なら大丈夫かと思うんですがね〜最悪ダメなら帰れるし。
    気を使う人もいないし、いいと思うんですがね。

    • 11月20日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    確かに🙄誰かしらいると気を使いますもんね💦

    • 11月20日
himawari4

昔上二人が小さい時に子供と行ってました*ˊᵕˋ*
お子さんと2人なら全然大丈夫だと思いますよ(^-^)
予定は詰め込まずに、のんびりお散歩気分で行く方がいいと思います!
ベビーカーと抱っこ紐は必須です☆

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    コメントありがとうございます!
    抱っこ紐…やっぱりまだ必要ですかね😂歩くようになってから全然使ってなくて💦13kgあるので肩と腰、砕けそうです😭笑

    • 11月20日
  • himawari4

    himawari4

    私は並んでる時に脱走されると追いかけられない…
    と思うで抱っこ紐入れちゃいますね(^^;)
    13キロなら全然いけます!笑

    • 11月20日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    あー、確かに💦
    エルゴが耐えきれるかな…😂笑
    ごはんとかも大丈夫そうでしたか?😳

    • 11月20日
  • himawari4

    himawari4

    エルゴ全然平気ですよ!笑
    うちの子もっと大きかったけど問題なく使えてました(^^;)
    ごはんはレストランとか入らずちょこちょこ食べ歩きしてました*ˊᵕˋ*

    • 11月20日
ひなまま1024

ディズニーではないですが、つい最近電車で二人で千葉までお出かけしました。意外とイケる❗次の日も休みなら行きますね。

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    コメントありがとうございます!
    電車!すごいです!😳
    やっぱり次の日も休みじゃないとお互いキツイですよね😂

    • 11月20日
みなみ

全然!ハードル高くないですよ!!

私は年パス持ちでパパ抜きでよく行ってます😊
最初はたしかに子供と2人で行くのは緊張しましたし、シングルだと思われてるかなとか寂しい人とか思われてるかなとかドキドキしましたが😂
インパしてしまえば何てことありません!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    コメントありがとうございます!
    年パス羨ましいです😭💓
    ですよね!(笑)案外誰も見てないですよね🤣娘がミッキー好きなので連れてってあげたいのもあって☺️
    1番は自分が行きたいんですけどね(笑)

    • 11月20日
  • みなみ

    みなみ

    今となっては主人と行くより娘と2人のほうがのんびり自由に周れて気が楽です😂

    優しいお母さんですね😊
    目一杯楽しんでいらして下さい☺️💓

    • 11月20日
日月

いつも主人抜きで平日に2人で行っています(笑)

慣れているなら、あとは子どものペースに合わせて回れますし、そんなにディズニーが好きではない主人と行くより楽しめます❤️

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    コメントありがとうございます!
    うちは旦那も嫌いではないんですが、ただでさえ、今の時期混んでるのにわざわざ土日に行きたくなくて😂
    ベビーカーとか置きっぱなしにしてても大丈夫そうですか?💦

    • 11月20日
  • 日月

    日月


    ベビーカーは、盗難にあったことないです(^^)
    友人と行った際に言われたのは「こんな人気で盗みやすそうなベビーカーでもなんともないなんて、さすが夢の国だよね」
    だそうです🤣

    • 11月20日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですね😆
    うちのは全然盗まれそうなやつじゃないんですけど、大丈夫かなーと思って💦
    ほんとに、さすが夢の国(笑)

    • 11月20日
りー

お姉ちゃんと二人で行きますよ~
普通に二人で楽しんできます!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    コメントありがとうございます!
    いいですね☺️私も娘と2人デビュー検討してみます😊💜

    • 11月20日
みぃ

大丈夫だと思います。
私、子供4人連れて行きましたから(笑)
まぁかなり大変でしたが…。
乗り物乗るのは無理でしたね。
並べないし。
1人なら大丈夫‼

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    えー!ただただ、尊敬します😭👏🏻
    4人に比べたら1人なんか余裕ですよね😂

    • 11月20日
  • みぃ

    みぃ

    2度と行くことはないですけどね(笑)

    • 11月20日
ゆんママ

参考になるかは分かりませんが一昨年2歳の妹と私の友達と友達の2歳の子共と4人で行きました!
チビらはベビーカー乗せてたんでかなり楽でしたよ🤣
ただ並んだりする時はグズるので大変でした…(笑)

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    コメントありがとうございます!
    やっぱり並ぶ時が大変ですよね…💦大人がいればいるだけ、助かるものですもんね😓
    独身友達誘って行こうかとも考えたんですが、相手が気使うかなと思って、それなら2人で行った方がとも思ったんですが😂
    なかなか難しいですね💦

    • 11月20日
  • ゆんママ

    ゆんママ


    好きなキャラクターのおもちゃ買い与えてなんとか なだめてました(笑)
    誘う時に子供いない友達とかも来る予定だったんですけど、やっぱり気遣わせちゃうかなって考えてやめましたよ😂
    もう少し大きくなれば1人でも楽なんですけどね!難しいですよね😭

    • 11月20日
みーこ

日曜にパパ無しで行ってきました!!
お姉ちゃんもいたんですが、お姉ちゃんは、レストランの場所取りしたりしたくらいで、面倒はほぼ自分だったので、
子供と2人でも行けなくもないかなって感じですね!☺️💕
ベビーカー移動でおやつあげるから座って!!とかゆって誤魔化してました😂
ベビーカー乗ってくれない時は抱っこになるので、
抱っこ紐あった方がいいですね!
私は持っていかなくて腕が筋肉痛になりました😂

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    コメントありがとうございます!
    日曜の混雑具合どうでしたか?💦
    おやつ作戦いいですね!うちの子、ずーっと食べっぱなしになっちゃいそうです🤣笑
    私もさすがに抱っこはツラいので、抱っこ紐忘れないようにします😭👍

    • 11月21日
  • みーこ

    みーこ

    ちょうど、ミッキーミニーの誕生日とかぶっちゃって
    混んでましたが、
    夏休み時期よりは多くないかな?とも感じましたよ😽💕
    うちの子も、ベビーカー乗って待ってる間とかはおやつ、ジュースずーっとどっちかは手に持ってた感じでしたね😂

    • 11月23日