※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

もうすぐユニクロのセールが始まります💗主人にダウンベストをお願いされ…

こんばんは🌙

もうすぐユニクロのセールが始まります💗

主人にダウンベストをお願いされたのですが、21日までセールをダウンベストをしてるらしく、連休のセールが22日からですが、ダウンベストは22日買った方がお得なのかソワソワ気になってます😂😂出来ればお得に買いたくて。
でも22日はヒートテックとか見に行きたいから、結局行くつもりではいますが、、、

皆さんご存知でしたら、どんな傾向があったとか情報をください💗

コメント

アオ

今限定価格なので感謝祭での再度セールは可能性低いと思います。
今でも2990円なので十分おトクだと思いますけどね😅
逃して感謝祭で通常価格に戻ったらショックですよね💦

• アオ

アオ

あと、感謝祭ではセール以外の物も売れるのでサイズ無くなったりしちゃうと更に残念ですね💦

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

せこくてすみません😂

レディースもメンズも安いのでどうしようかなーと思ってて。ほんと22日は通常価格は嫌で😭仕事で使うだけなので安く済ませたいんですよね、、💗

• 11月20日
  • アオ

アオ

一か八かで感謝祭チェックして、ダメだったらまたの限定価格になるチャンスを狙うしかないですね😅
    でも、人気のサイズは無くなるかもしれないですね💦

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

狙いたいところです☺️

そうですよね🙄🙄無いとショックですし、、感謝祭はいつも混んでて入りたくないので先に買ってしまうのも有りですが😂

こんなせこい話の相談聞いてくださってありがとうございます😭💓

• 11月20日
  • アオ

アオ

いや、少しでも安く買いたいって私も思いますもん😊
    あの列に並ぶのは気が引けますよね💦
    安く買えますように✨

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

💗×10000

• 11月20日
らく

UNIQLOのホームページ見ましたが、感謝祭ではダウンベストは対象外っぽいですよ!

• ママリ

ママリ

こんばんは(*Ü*)ノ"☀いま、めっちゃ検索してたんですけど、対象外ですね!!ということは、明日行くしかないなぁと考えてました💗
    調べて下さってありがとうございます💗22日は極暖ヒートテック買いに行こうかなと計画中です🙄

• 11月20日
  • らく

らく

初日は人多そうですが、私も買いに行こうかなと思います❤️
    ヒートテックは必須ですね!!
    お子さん連れては大変ですが、マスクして風邪などもらわないようにお互いがんばりましょー✨

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

平日でも多いですかね?!😂😂😂こわーいっ

ほんと冬は風邪を貰うから嫌ですね。気合い入れていきましょう💗笑

• 11月20日