※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
産婦人科・小児科

埼玉県の草加市、八潮市あたりでおすすめの小児科はありますか?病院の雰囲気、先生の対応が良いなど☺️

埼玉県の草加市、八潮市あたりで
おすすめの小児科はありますか?
病院の雰囲気、先生の対応が良いなど☺️

コメント

梅きゅう

八潮の緑町こどもクリニックに通ってます。(まだ2回しか行ったことありませんが)
小さいところですが、悪くないとは思います。
ただ、診察時間外に受付に声掛けて帰されてる方がいたので、別のところも知っておかないと、と思いました。
(11~15時は診察受付していません。)

松原団地駅近くの井口小児科クリニックが評判良いみたいですよ。
草加駅東口の駅近だと、内山医院とあさこ医院て所がありますが、クチコミはイマイチみたいです(>_<)

• あんな

あんな

ありがとうございます😊
    井口小児科クリニックは
    やっぱり人気なんですね😆
    調べて行ってみようと思います😊

• 11月21日
ぽんぽこ

八潮の佐藤医院に行ってます。出産した病院で同時期に入院してた人に薦められて行くようになりました。
八潮で人気があるのは駅前こどもクリニック?かな。フレスポの中にあって遅くまで受付してるのでにぎわってます。私は賑わってるのは苦手なので行ってませんが。

ミンク

緑町こどもクリニックは先生も優しくて看護師さん達もとても優しいです😊