※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産前に最後に旦那さんと2人でデートと称して、どこかお出かけされた方…

出産前に最後に旦那さんと2人でデートと称して、どこかお出かけされた方、ぜひお話聞かせてくたさい✨

何週頃、どこに行かれましたか? また、家からの移動手段や移動時間はどれくらいでしたさ?

最後にお洒落なディナーに行くとか、
近場などに温泉旅行、どんなエピソードでも💕
デパートでプラプラもデートに含まれます✨

私は、来月になったら近くのイルミネーションでも見に行こうかなと思っています😊

コメント

お茶々

私は心配症で8ヶ月くらいから、近場しか行けず、、笑笑
でも、最後だしゆっくりどこかに、、と産休入って9ヶ月くらいで、
近場のちょっと洒落たお店にご飯食べに行きました!
イルミネーション良いですね😆
今思えば、そういうところ絶対行って楽しいマタニティライフ送れば良かったーって思います!😭
腰が重かった自分。。本当反省です💦笑

  • ママリ

    ママリ

    子供が産まれたらお洒落なお店は入りづらくなるし、最後?にディナーとか良いですよね💕
    私も、何だかんだあっという間で…どこか行きたいな〜って思ってたけど未だにこれといって遠出もしなかったので、今更になってもっと早く行けば良かった!と後悔してます😭

    • 11月20日
りんりん

隣の県のアフリカンサファリに行きましたー!
檻のバスに乗ってライオンとかに餌あげるやつです!
自家用車で片道2時間位でしたが渋滞して三時間くらいかかりました😢
車に乗ってただけだったんで楽でした😍
歩き回るやつはきついからやめときました😅
5ヶ月くらいでどっか行けばよかったなーって思いました😅

  • ママリ

    ママリ

    アフリカンサファリいいですね💕
    車で移動だと、多少時間がかかってしまっても遠足気分になれるし、車での外出 私も好きです😆
    そうなんですよね😅早いうちにどこか旅行に行けば良かった!って今更ながら後悔してます😭旅行は子供が少し大きくなるまでお預けです…😣

    • 11月20日
伊織

39w3dに県内の水族館へ行き(高速使って1時間)
夜は地元方面に戻りがてら出産に備えてステーキ食べるぞー!と
お店の前に来た瞬間に破水してそのままUターン、入院になりました。
2日前の健診で赤ちゃん降りてないし子宮口も開いてないから予定日超えるよ、どんどん動いてと言われたので安心してました(°_°)
ステーキ食べたかったですw

  • ママリ

    ママリ

    お店の前でUターンは残念でしたね😭💦でも、お子さんもお母さんも無事でなによりです👌
    やはり36週過ぎると何があるか分からないし、早めに行動するべきですよね💡

    • 11月20日