※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ224
妊娠・出産

前駆陣痛か生理痛か分からず、痛みが続いています。陣痛の痛みの持続時間はどれくらいですか?お知恵を拝借できますでしょうか?

いつもお世話になってます。
さっきから前駆陣痛なのか、生理痛みたいな痛みがずーと続いてます。これは前駆陣痛なのでしょうか?!陣痛だと痛い時間はどれ位ですか?

コメント

1117.0619.

陣痛アプリ使って間隔測った方がいいですよ❤!

RRR

前駆陣痛のときは30分くらいあいてたときから気づいて…10分…8分…7分…って短くなっていきました‼︎
生理痛のような痛みが3分間隔くいで病院行って強烈な痛みがやってきました(´ω`;)

もう少しですね‼︎
頑張ってください♡

まりりん

私もちょっとお腹痛いなって思ったら、陣痛アプリでカウントしてましたよ(* 'ω')ノ

ぽんママ224

ありがとうございます。やってみます💦始めはどれ位の間隔でしたか?

ぽんママ224

ありがとうございます♡
痛みは初めてなので…(>_<)カウントしてみます♡

ぽんママ224

ありがとうございます♡
3分間隔というのは、痛い時間は何分くらいでしたか?
まだ生理痛の我慢出来るくらいの痛さで胎動も感じているのでまだ陣痛じゃないかな〜と思っていたのですがもしかしたら…(>_<)カウントしてみます!

RRR

痛い時間はあっという間でしたよ☻
10秒程度だったかな‼︎
病院に向かう途中も母と笑いながらこんなんで病院行くのー?って感じでした(*˙︶˙*)
一度産婦人科に電話してみてもいいと思いますよ✨
支持してくれると思います☻

ぽんママ224

え?!そんな感じなんですか!?
もう少し様子をみてみます(^^)
ありがとうございます♡♡

1117.0619.

はじめは、10分間隔くらいでした☆

1117.0619.

だんだん、8分~9分~~~7分~~~とかバラつきがでてきて、どんどん間隔がぴったし5分とかになってきますよ!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤私までわくわくしてきちゃいました❤頑張ってください(*´ω`*)

ぽんママ224

ありがとうございます(*^◯^*)
今10分間隔です♡もうすぐなんですかね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚なんかそんな感じしないですけど、すごくドキドキしてきました💦💦

1117.0619.

まじですか!❤
やばい私までどきどきです!

予定日近いです!
わーーいーなー(´Д` )♡
私も早く痛みたいです!(笑)
陣痛菌移してください!!(笑)