※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

マクドナルドでの採用手続きが進まず、他の仕事もあるため電話を待っているが来ない。自分から電話した方がいいでしょうか?

先々週にマクドナルドを面接し2日後ぐらいに採用頂きました。その時の電話で店長ではなくマネージャーからで書類書いてもらいたいので都合の良い日に取りに来て下さいと言われたので次の日に取りに行き、書類を書いて指定の通帳作り全部揃ったので店に行きました。女の方が書類に目を通し「未記入などないのでこのまま店長に渡しておきますね。後日連絡行くとおもいますのでその時に説明あると思いますので。」とその場で終わりました。書類には今週の月曜日からの勤務スケジュールがあり、月曜日から出勤可能にしましたが一向に連絡来ません。書類を出したのは先週の木曜日です。
これって忘れられてるのでしょうかね?😂
ただマクドナルドに勤務しようとは思っていたのですが先週、知り合いの方からお仕事お誘いもらいそこに面接もし決まったのでそちらにいきたいので電話きたら辞退したいことを伝えようと思っていたのですがなかなか電話が来ないのです💦💦
こちらから電話した方が良いのでしょうか?🤔

コメント

プーママ

早く連絡した方がいいと思います💡
後から連絡がきて辞退を伝えてシフトに入れてたのにとか嫌味言われても嫌なので(笑)

• まっちゃん

まっちゃん

そうですよね😂明日電話してみます🤔ありがとうございます☺️

• 11月20日

新しい仕事が決まっているのであれば、断りの電話をかけてスッキリさせた方がいいと思いますよ。

• まっちゃん

まっちゃん

やはりそうですよね😂
    明日電話してみます🤔
    ありがとうございます☺️

• 11月20日
ちぃちゃん

連絡遅すぎますね😅💦
忘れられてる可能性もあるかもですね😭
私なら、マクドナルドとは違うお仕事に行こうと決めてるなら、マクドナルドから連絡来る前にこちらからお断りの連絡入れるかなと思います💦

• まっちゃん

まっちゃん

遅すぎますよね😂絶対忘れられてるなーって旦那と話していて、、
    明日辞退の電話入れようと思います🤤
    ありがとうございます☺️

• 11月20日