※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

初めてのおやきを食べさせました。初めてのおやきはどんなのを作りましたか?徐々にカミカミ期に移行中です。食べたよや気をつけることがあれば教えてください。

今日、初めてのおやきを食べさせました(^^)
粉チーズ入りにしたのですが、少しオエってなってました💦
皆さん、初めてのおやきはどんなのを作りましたか⁇

今、徐々にカミカミ期に移行中ですが、これ食べたよとか、気をつけることなどありましたら是非教えてください😄

コメント

ゆま

かぼちゃのおやき作りました😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    美味しそうですね〜🥰
    私も今度作ってみます*\(^o^)/*

    • 11月20日
y

かぼちゃのおやき、人参のおやき
さつまいものおやきを初めて
あげて、美味しそうに食べてました😋

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    今日かぼちゃのおやき作ったんですが、嫌だったみたいで泣いちゃいました😂
    私自身おやきを食べたことがないので、これでいいのか…って感じの作りでして💦困りました😂😂

    • 11月21日
  • y

    y


    赤ちゃんみんな好きそうですけどね😭
    かぼちゃ、豆腐、小麦粉、片栗粉
    混ぜて焼いて完成です(^^)

    • 11月21日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    かぼちゃ、豆腐、片栗粉で今日は作ってみたんです〜😭😭
    yさんの作ったおやき食べて参考にさせて頂きたいです💦笑
    おやきってもちっとする感じですか⁇

    • 11月21日
  • y

    y


    片栗粉だと固め、小麦粉だと
    柔らかめになりますよー(^^)

    • 11月21日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですねっ✨
    今度は小麦粉で作ってみます😊
    ありがとうございました♡

    • 11月21日