※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

家族でTDLに行く予定。娘の服装に悩んでいます。寒いと予想。アウターに悩みあり。裏起毛のトップスが良いか悩んでいます。9時から17〜18時まで。アドバイスをお願いします。

TDLについてです(^^)
明後日家族でランドに行く予定です。
あいにく雨マークもついていて14度となっているので寒いことを予想していますが娘の服装に悩んでいます😣

長袖の肌着の上にニット、コーデュロイのワンピース、タイツ、日中はアウターに帽子、肌寒くなってからは去年着用してたカバーオールのモコモコアウターを予定していますがこれだと薄着でしょうか?(>_<)
裏起毛のトップスにした方が良いのかな?と悩んでいます💦
まだ歩けないのでベビーカーと抱っこ紐のみです。

9時頃から入園し、17〜18時には退園する予定ですがアドバイスいただけると嬉しいです!!

コメント

⁂⁂⁂

わたしでしたら、ベビーカーあるのであれば、かなり防寒で持っていきます。ベビーカーに雨よけつけるだけでも暖かさ違うと思いますし。嫌がるようでしたらその分洋服を持ちます。

膝掛けで調節したり、ネックウォーマーとかあれば持って行ったり、あとは寒かったら現地で購入してもいいかと思いますよ(^^)

• な

ベビーカーは現地で借りる予定でレインカバーは持参する予定です!
    ベビーカーのフットマフも一応持って行こうかと思っています。

やはり車で行くので防寒対策するにこしたことはないですね!ありがとうございます(^^)

• 11月20日