※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がうんち漏れ問題。オムツはいろいろ試したが漏れる。離乳食後は日数を貯めて排便。オムツ内で終わってほしい。

うんちが漏れる(TдT)
7ヶ月の娘、ほぼ毎回うんちが漏れます…
オムツはメリーズテープM、メリーズパンツM、ムーニーM、全部…
テープだと背中からもれて、洋服までベットリ。
パンツタイプは、うつ伏せになるから前の吸収パッド(?)ない、わき腹のギャザー?からベットリ。離乳食前は1日2回していたけど、離乳食開始後は何日か貯めてから。
出ないよりは出てもらって嬉しい!でも、オムツの中だけで終わりにしてほしい(;´д`)
ガッカリ( ´,_ゝ`)

コメント

れい

Lにしてはどうですかね😔

• そら

そら

なるほど!試してみたいと思います!パンツでLですかね?

• 11月20日
さんご

うんちはタイミングがわからないから、ドキドキしますよね💦笑
背中漏れは、ぐしゃぐしゃに丸めたティッシュを盛れるところに入れたらせき止めになるって聞いて、よくしていました!
毎回漏れてたらサイズアップで解決したこともありました( ᵕᴗᵕ )

• そら

そら

そうなんです!いつするのか、何日目で出るのか…そして、いつも離れているときにして、出たらすぐ泣いてくれれば良いのですが、漏れ漏れのままケロッとして遊んでいるのであちこち被害拡大です(TдT)
    体重的にはまだまだだと思っていましたが、L買ってみたいと思います!

• 11月20日