※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

平日にアンパンマンミュージアム福岡に1歳7ヶ月の息子を連れて行こうと…

平日にアンパンマンミュージアム福岡に1歳7ヶ月の息子を連れて行こうと思ってます😊そこで質問なんですが10時15分からあるアンパンマンのパトロールは1歳7ヶ月の息子でも楽しめそうですか?ちなみに息子はアンパンマン大好きです。パトロールが楽しめそうになかったら11時からのイベントに間に合うようゆっくり行こうかと考えてて…。またこの月齢でアンパンマンミュージアムを楽しむコツがあれば教えて下さい☺️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

先日行きました!
赤ちゃんから大きい子まで沢山来ていましたよ😄
1.7歳なら十分楽しめますよ😆💕
息子もアンパンマン大好きなのですが、すべり台と砂場が気に入ったみたいでショーそっちのけでずっと遊んでました😂笑
工作の時間とかもあって、平日ですいていたので並ばずに出来ましたよ☺️

• まい

まい

リアルタイムな感想ありがとうございます😊息子も滑り台と砂場が大好きなので夢中になりそうです!
    ちなみに何時頃行かれましたか?😳

• 11月20日

退会ユーザー

朝イチで行って15時くらいまで遊びました😆
    結構あいてる時間?にホラーマンとかメロンパンナちゃんとかウロウロしてました☺️
    平日だと人もそこまで多くないしレストランも混んでなかったのでおすすめですー😄💕

• 11月20日
  • まい

まい

先日行ってきました!
    ショーに間に合うようゆっくりめで行ったのですが、息子の機嫌がすこぶる悪く1時間で帰宅しました😭
    キャラクター色々うろついてました!が、すぐ帰ったので触れ合えず😂
    時間を空けてリベンジします✊

• 11月24日
とも

初めて行ったのが1歳2.3ヶ月の頃でしたけどはしゃぎ回ってました😂
アンパンマン大好きなのもあると思いますが…
ちょっと着ぐるみは大きくて行進とかはビクビクしてましたが
1歳7ヶ月ごろ行った時はタッチまでしてましたよ☺️

• まい

まい

息子は着ぐるみ見たことがないし小心者なので怖がらないか心配です(笑)
    息子が楽しむ姿を早く見たいです😊
    回答ありがとうございました☺️

• 11月20日
tom

18ヶ月の子までしか入れない場所が2箇所(小さいこ用のボールプールと大きいボールで遊ぶところ)ありますので💦
それ以外なら、うちの子も楽しめてたので全然楽しめると思います🙆‍♀️
ショーもアンパンマン好きなら楽しめると思います✨
パトロールはアンパンマンの着ぐるみがミュージアム内をうろついてるので、タッチやハグしたり写真撮ったりするだけです💦アンパンマン以外のキャラクターもちょこちょこ他の時間に出てくるので、アンパンマンと写真撮りたい❗️っていうのであればパトロールの時間に行った方がいいと思います😊

• まい

まい

楽しめるというご回答ばかりたので安心しました☺️
    撮影中息子はじっとしていないだろうし写真を撮りたい欲はそこまでないのですが、息子は近くでアンパンマンに会いたいかもしれないのでご回答を参考に主人と相談して決めたいと思います✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 11月20日