※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

来月の今頃は正産期…なんとも感慨深い!妊娠初期の切迫流産からつわりの…

来月の今頃は正産期…なんとも感慨深い!
妊娠初期の切迫流産からつわりのしんどさを乗り越え、徐々に大きくなったお腹、毎回のエコーの楽しみ、想像以上の胎動、夫の父親としての成長…ほんとーーーにいろいろありました✨

いつ産まれるのかなぁ
産まれたらもうお腹に戻せないから、この一体感は今だけなのよね(´・ ・`)
でも産まれてこないと顔も見れないって考えると複雑💦

入院準備も終わったし、グッズもほぼ揃った!
名前ももう決めてあるから、もういつでも大丈夫(・ω・)ノ
臨月からはラズベリーリーフティーも飲み始めるし、きっと母乳も大丈夫…なはず!

あ〜今日もテンション上がって眠れなさそう(´Д`)

コメント