ちっちゃい事でイライラする。あーうざっ って、思う。でも言葉と態度に…
ちっちゃい事で
イライラする。
あーうざっ って、思う。
でも言葉と態度にしなくなった。
少しは私もママの一歩かな?
旦那は置いてけぼりだね
かわいそう。
定時で帰ってきて寝てる毎日。
それで幸せならいいや。
私はチビとのこれからを
夢見て幸せ掴むから。
義親もたまに来て
ぐちぐち言うけど、
気になるの?
文句とかアドバイスとか
そりゃ息子育てたから
子育て知ってるだろうけど、
頼りないよ。
チビは男だから、
シッカリ私が育てます。
自分で考えて何でも出来る子。
女を大事に守れる子。
ママは厳しいかもしれないけど
チビと一緒に成長していきたいからね
あともうちょっとの、あいだだけ
お腹の中でゆっくりしててね
- No.3ちびまま(10歳)
riri✩︎⡱
文章だけで、力強さ、母のになる決意が伝わってきます˚₊*(ˊॢo̶̶̤ .̫ o̶̤ˋॢ)*₊˚
きっとすてきな息子ちゃんに育つ気がします₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
ですが、ぱぱも、産まれてから変わってくれるかもしれません( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎
もう少し辛抱してみてはどうですか?うちも、何もしないぱぱに、疲れていましたが。。働いてきてもらっている。。と何度も言い聞かせ我慢しました!娘が話すようになり、ぱぱと理解できるようになり、、ぱぱは、ぱぱらしく遊びに連れて行ったりお風呂に入れたりしてくれるようになりました!
わたしが見てない間に、ちゅーは?なんて、、ままのお腹で育ってるので、ぱぱは、まだまだ実感できないだけだと思います!もう少し信じてあげてくださいね ( ・ᴗ・ )
義母は、無視でOK!なんちゃって!笑
コメント