※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

水戸の内原イオンに赤ちゃんがゴロゴロできる所ってありますか🧐?明日友…

水戸の内原イオンに赤ちゃんがゴロゴロできる所ってありますか🧐?
明日友達と行くんですが、その友達の子供も私の娘と月齢近いのでゴロゴロできるスペースあればな~と思い😥

コメント

Nmi

大きくはないけどマットみたいな所はありますよ!

• まゆ

まゆ

そーなんですね!
    寝返りする程度なので大きくなくてもマットあるだけ助かります😫
    教えてくださりありがとうございます(><)!

• 11月20日
  • Nmi

Nmi

H&Mとか本屋さんが入ってる新しい建屋の方にありました👍

• 11月20日
  • まゆ

まゆ

新しい方ですね!明日行って探してみますʕ•ᴥ•ʔ

• 11月20日
ma

2階?3階?の靴屋の前にハイハイするような子が集まってるとこあります😌✨✨

• まゆ

まゆ

靴屋さんの前ですね!!場所まで教えてくださりありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

• 11月20日
  • ma

ma

もっと大きい子だとゲームセンターの遊ぶとこだったりZARAの前の広場?で遊んでるのでそんなゴロゴロしてても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 11月20日
  • まゆ

まゆ

フードコートの隣にも遊ぶスペースありますもんね!
    平日だしゴロゴロできますよね😥

• 11月20日
  • ma

ma

平日の内原イオンって全然混んでないイメージしかないです!
    わたしが平日行った時そこの広場1人しか使ってませんでした!

• 11月20日
  • まゆ

まゆ

ですよね!!
    1人くらいなら使ってても大丈夫そうですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 11月20日