※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちえ
妊活

妊娠検査薬で陰性。周期計算アプリで排卵日合わせて仲良し。生理予定日過ぎても陰性でテンション低い。

今日妊娠検査薬しました。陰性でした(ToT)テンションがあがりません。→

9月14~19日に生理
10月15~20日に生理
10月31、11月2、4、6日に仲良し

だったのでラルーンとフロウのアプリでそれぞれ32周と34周でいちよう周期別で排卵日や生理予定日つけてます。
どちらともの排卵日予測日に合わせて仲良しもしました。

今日はラルーンもフローンも生理予定日から2日とか3日おくれでまちきれずにピーチェックで検査したら陰性(._.)奈落の底につきおとされた感じです。だめだったのかな…生理なんでこないんだろ…テンションあがりません。

コメント

しん

タイミングが、バッチリでも確率は100%じゃないです(*´・ω・`)
もし不安なら1度病院でホルモン検査や内診をしてもらってくださいʕ •́؈•̀ ₎そこからですね。

yu

私は3つのアプリを使って排卵日狙ってタイミング取ってましたが、今月から排卵検査薬を使ってみたらどのアプリの排卵予測日も全然違いました😭今までもタイミング合ってなかったんだなーとショックです( ˟_˟ )海外製のだと安く済むので排卵検査薬試してみてはいかがでしょうか?