※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
妊娠・出産

妊娠後、性欲に悩む22歳女性。エッチしたくなる時の対処法を相談。イキたくなるとお腹が張るので困っている。皆さんは同じ経験ありますか?

今日22Wに入りました✨
下ネタになっちゃいますので、苦手な方はスルーしてください✨
妊娠してから性欲が増えるわけでも減るわけでもない私は、たまに無性にムラムラしてエッチがしたくなります(´×ω×`)
エッチまではいかなくても、1人でしてオーガズムを感じたくなってしまいます(´×ω×`)
イッちゃうと子宮が収縮してお腹が張ってしまうのがわかっているので悩んでます(´×ω×`)
皆さんはどーしてもエッチしたくなったり、1人でしてイキたくなってしまう時ってないですか?
そんな時の対処方があれば教えてください✨
私は今の所は寝て忘れさせさり、TVなどを見て気晴らししたりしてますが、最近はなかなか気晴らし出来なくなってきて困ってます(´×ω×`)

コメント

ゆんたん

私もそれ思ってました(;_;)
旦那さんわ私が妊娠してからずっと我慢しててくれて、1人でこっそり…って感じなのですが(´;ω;`)

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✨
    うちの旦那も我慢はしているのですが、1人ではしないみたいです(笑)
    ただ、私のおっぱいやお尻を触ってきます(笑)

    • 1月16日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    私の旦那さんは身体を触るとエッチしたくなるみたいで、触ってもくれないんですよ(;_;)

    • 1月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    私の旦那もしたくなるんだと思いますが触ってきます(笑)
    この前は爆発したらしく、エッチしちゃいました(笑)

    • 1月16日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    爆発しちゃいますよね〜(;_;)
    産後まで我慢と言われてますが、産後わ私が性欲なくなる気がします(;_;)笑

    • 1月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    産後は性欲なくなるんですか?
    我慢してくれる旦那様で羨ましいです✨
    うちの旦那は出来ないのわかっていて、触ってきて自分で欲求不満になってるんで笑えます(笑)

    • 1月16日
Mizuっきー

安定期にセックスしていましたので、一人エッチも普通にイッてました!
切迫とかでないならオーガニズムくらいの収縮は問題ないそうです。あくまで自己責任ですが。
私は正規産に入ってからは結構してました>_<ムラムラわかります!
産後はそのムラムラ何処へやら〜ですよ( ̄◇ ̄;)

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✨
    今は切迫早産は解除されたので大丈夫だと思います✨
    私もたまーにエッチはするのですが、やはりお腹の事が気になってしまいなかなかイケなくなっちゃいました(´×ω×`)
    なので、エッチしたら余計にムラムラするといいますか(笑)
    産後はムラムラなくなるんですか?

    • 1月16日
  • Mizuっきー

    Mizuっきー

    私は妊娠中、旦那さんとではいけませんでしたので一人でしてました!
    気ぃつかいますよね>_<
    産後は性欲無くなるとゆうか、個人差なんでしょうけど、性欲より睡眠欲の方が優先されるし、お股を縫ってるので開始するのが怖いんですよねー!

    • 1月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    やっぱりイケなくなりますよね(´×ω×`)
    お股縫うのは嫌だなぁ(´×ω×`)
    でも、寝不足で眠気の方が勝つんだろなぁってのはなんとなく想像できます(笑)

    • 1月16日
草組

性欲に負けて1人でしてました´д` ;笑
旦那さんは怖がって仲良しは妊娠してからしてません(ー ー;)
1人の時、お腹が張るともちろん止めてたんですが止まらない日もあったりして
でも数日に一回ペースでやってたら
子宮頸管短くなっちゃってチビに申し訳なくて怖くなってやめました(T ^ T)

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✨
    やっぱり我慢出来なくなりますよね(´×ω×`)
    やはり、やり過ぎると頚管、短くなっちゃうんですか?

    • 1月16日
  • 草組

    草組

    何度もピークを迎えるようなやり方だったりすると張りが強まるので原因の一つになり得るかも…(´・ ・`)
    お腹がオーガズムくらいでは張らない方もいるようなのでそのへんの線引きが難しいですよね(; ゚゚)

    私の場合は日常的に張りやすい体質だったようで
    それなのに張りの基準がわからなくてかなり強い痛みのある張りを感じるまで軽い張りは我慢してしまったのが一番の原因でした(; ゚゚)

    全員がそうとは限らないですよ(´∇`)
    私が鈍かっただけです。苦笑

    ただ、切迫気味になってしまっておもったのは
    「やらないに越したことはない。」でした(;一_一)
    回答になってなくてごめんなさい(´;ω;`)

    • 1月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    なるほどです(*´罒`*)
    私は1度イッてしまうと触ってほしくないので、1回でやめちゃいます(笑)
    私も最近はお腹が張るのであまりしない方がいいんだとは思いますが、やはり性欲には勝てませんよね(笑)

    • 1月16日
  • 草組

    草組

    私も1回だけしかしません(¯―¯٥)
    なんかくすぐったくてやなんですよね。(;一_一)

    どこまでホントかは分かりませんが
    お腹の子が男の子だと性欲が強まるらしいですよ。笑

    うちは男の子確定もらってます。苦笑

    • 1月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    私の子はまだ性別教えてくれないんですよ(´×ω×`)
    男の子だと性欲が強くなるんですか?(笑)
    性欲が全然ないのも心配ですが、強すぎなのも心配ですよね(笑)

    • 1月16日
  • 草組

    草組

    ここでもそんなようなコメントをたまに見かけますよ(*´罒`*)

    ほんとなんだーwと実感してます。笑

    このやり場のない性欲はほんと辛いですね(;一_一)

    • 1月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    性欲が強くなるってのははじめて聞きました(笑)
    勉強になりました✨
    性欲の処理の仕方は難しいです(´×ω×`)

    • 1月16日
はーちゃん、

私もたまーに1人でしてますよ~( ´~`)笑
妊娠前より減りはしましたが旦那ともなんだかんだ月に2、3回くらい仲良ししてます!
お腹が大きくなってからは旦那もやっぱり怖いのか、気を使っているのかこそっとおっぱい触ってきて なに~? と聞くとなんでもなーいと触って逃げたりとか(笑)
余計にこっちがモヤモヤするわ~って感じです(°д°)
性欲のコントロールって難しいですよね😂💦

  • ま ゆ

    ま ゆ

    コメントありがとうございます✨
    性欲のコントロールは難しいです(´×ω×`)
    うちの旦那もよく触ってはくるんですが、なかなか踏み切れないみたいです(笑)
    ストレスもよくないですよね(´×ω×`)
    もし次ムラっとしたら1人でしちゃいそうです(笑)

    • 1月16日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    男性はやっぱり怖い気持ちもあるんですかね( ´~`)
    初期に切迫流産の診断があったので初めは怖かったですが後期に入ってずーっと経過良好なので大丈夫かな~なんて(笑)
    たまにはしちゃってもいいと思いますよ☺笑

    • 1月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    男の人はお腹が出てき出すと怖いみたいですね(´×ω×`)
    それに、切迫流産の診断されていたのなら、旦那様はもっと怖いんでしょうね(´×ω×`)
    こっそり1人でしちゃおー(笑)

    • 1月17日