※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄いままで不安。少しずつでも濃くなっていれば大丈夫でしょうか。

過去に何度かの妊娠を経験し、フライングしまくってきて、毎回9日目あたりから線が出だしていたのですが、今回は11日目あたりでやっと薄い線で、その後から2日間検査薬したのですが地味ーにしか濃くなりません💦
目に見えて濃くなってきたーって感じがしないのでとても不安ですがあくまでフライング、くっきりでなくて当たり前かもしれませんが…

今までの経験と比べてしまい不安になります😔

すこーしずつでも濃くなってるなら大丈夫なのでしょうか😣

コメント

たんぽぽ

あたしも今日が生理予定日でフライング検査して、めちゃくちゃ薄かったです。
今年過去2度化学流産経験してて、そのときも薄かったので今不安の真っ只中です💦💦
フライングってしたら不安になるんですよねー。
でも、せずにはいられない…😖💦💦

9日目11日目というのは生理予定日から何日目になるんですか?

• たんぽぽ

たんぽぽ

過去にも調べまくった結果、薄いからダメってことはなくて、
    薄くても出産まで問題なく進まれた方もいるので、不安を煽るような発言だったらすいません💦💦
    あたしも薄いけどこのまま育ってくれることを祈ってます…。
    祈るしか出来ることないですもんね…

• 11月20日
  • 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

化学流産の経験がなくてついつい悪い方向に考えてしまいそれなのかなとか思ってしまうんですよね💦
    排卵日から9日目11日目って意味で書きました。
    確かに生理予定日から1週間後にようやく陽性が出たとかも聞きますしね。
    お互い祈りましょう!

• 11月20日