※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

宮崎市にお住みの方に質問です。出産祝いのお返しはどこで購入しました…

宮崎市にお住みの方に質問です。
出産祝いのお返しはどこで購入しましたか?ちなみにどんな物を返されたか参考までに聞きたいです!
数人でまとめた形でお祝いの物をもらったの金額もわかりません💦
なので、だいたい2千円~3千円くらいの物を考えてます。

コメント

えみり

私はイオンにあるルピシア紅茶の詰め合わせにしました。
缶に赤ちゃんの名前を入れてもらう事もできるし、金額にあわせて希望を言うと詰め合わせをたくさん提案してくださいましたよ!
参考までに。

• にこ

にこ

いいですね!
    見に行ってみます⭐️ありがとうございます❗️

• 11月20日
おーいお茶

ほとんどはたまひよの内祝いの雑誌の中で買いましたが、あとで頂いた方には、お菓子の日高とかで詰め合わせを買いました✨

• にこ

にこ

参考にさせていただきます⭐️

• 11月20日
初めてのママさん

イオンの山形屋ギフトでお菓子をかいました。
実際私がタオルや名前入りもらっても、あまりつかわないので
無難な有名なお菓子2~3000円にしました。
外ノシに娘の名前書いてもらいました。

• にこ

にこ

やっぱりお菓子とかが無難ですよね・・・参考にさせていただきます⭐️

• 11月20日
南国カビゴン

入院中に貰った雑誌のベルネージュダイレクトの通販でほとんど買ったんですが、

先に頂いてた方とあとから頂いた方には
イオンのルピシア紅茶の詰め合わせや、GODIVAや地元の製菓店の詰め合わせを渡しました。

通販では、5000~の方は
お菓子とカタログギフトの詰め合わせが魅力的でした
2000程の方はタオルかキャラ物の詰め合わせを送りました。

ゆーてん

アンオーの焼き菓子を詰め合わせて熨斗をつけてお返ししましたよ😊

あー

女友達はジルスチュアートのタオルとハンドクリームにしました😊ボンベルタにあります😊お菓子だと私はいつ返すかわからないので期限がないやつにしました😅💦

るい

山形屋でGODIVAの詰め合わせを買いました😊
もちろん年代に合わせてお茶にしたりコーヒーにしたりしましたが、若い世代にはGODIVAにしました!

エンゼル

わたしはシャディで頼みました🎵
カステラで子どもの名前の印字しておくりました。

あだむ

私はネットでカタログ頼みました😅💦あれこれ選んで悩むのが面倒だったので💦
友達には、フランフランのエプロンとかキッチン雑貨で返しました!