※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

お箸に興味もつから買ってあげたいんだけど、使いやすそう!と思ってるエ…

お箸に興味もつから買ってあげたいんだけど、使いやすそう!!と思ってるエジソンのお箸は右手用ばっかり…。

娘さん、絵を書くのとか左なんだよね〜(((^^;)笑
スプーンとかフォークは右も左も使うし(笑)

左利きを矯正するつもりはまったくない(むしろ左利きの方がいいと思ってる)からなー…。
利き手関係ないアンパンマンのトレーニングお箸にしようかな(;^_^A

コメント

さるあた

私は左利き用の探して買いました。探したと言うより、見てたらエジソンの左利き用があったので親が買ってくれました。
でも、あまり使わなかったです(^_^;)
どっちも使うなら利き手関係ないのがいいかもしれないですね。