※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルナデット
子育て・グッズ

娘が箸を使うことにやる気を出し、フォークより箸で食べる様子に感動しています。

単なる自慢です( *´艸`)
娘が何を思ったのか、昨日からお箸を使うことにやる気を出しました!今まで何度か使ったことはあるものの、すぐにフォークスプーンに切り替えてて。

今日のお昼ご飯はうどん。フォークの方が食べやすいよ?とすすめても、「ううん、フォーク使えないー」……いやいや、今まで使ってたやん(笑)
正しい持ち方ではないけども、器用に箸先で掴んで食べてます!
あーーーっ、何てかわいいんだ!!( ;∀;)

コメント

まぬーる

女の子ですか?やっぱり早いですね(^。^)羨ましいです(^。^)

  • ベルナデット

    ベルナデット

    二歳九ヶ月の女の子です(*´ω`*)
    何だか最近親の真似をしたいお年頃みたいで( *´艸`)
    親バカ丸出しですが、かわいいですっ!

    • 11月20日