※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
妊娠・出産

横になっているだけでは陣痛来ないですか?切迫早産で安静にしているが、子宮口は柔らかく開いており、産まれたい気持ちを引き出す方法を知りたいです。

横になっているだけでは陣痛来ないですか?😣

切迫早産で安静癖が抜けず、お昼になると2時間ほど寝てしまいます。
日中は私ひとりなので外出禁止と言われ、家の中で軽くスクワットしていますが、基本的には横になっている状態です。

子宮口は柔らかく3センチ開いており、だいぶ頭が下がってきています。

どうしたら、産まれたいって思ってくれるのでしょうか?😓

コメント

はる

横になっていても、散歩しても赤ちゃん次第なので今のうちに寝ることをお勧めします!
赤ちゃんが生まれると、睡眠不足になるので😊

• カルビ

カルビ

やはり赤ちゃん次第ですよね😅
    ありがとうございます😊

• 11月20日
とまと

わたしは散歩とかスクワットとかしても
全然産まれる気配来ずでした!
なので今のうちに横になってたほうがいいと思います💕産後は寝不足になったりとかするので今のうちにのんびりしといたほうがいいかと☺️♥︎

あとは赤ちゃんが出ようかなー って思うタイミングだと思います☺️わたしの子は全く出ようとせずだったので促進剤で産みました☺️

• カルビ

カルビ

のんびり屋さんだったんですね😌
    うちの子も促進剤必要かもしれません(笑)
    ありがとうございます😊

• 11月20日