※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの*ぴの子
妊娠・出産

病院で陽性反応が出た後、少量の出血がある不安。初期の症状で心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
ちょっと心配なことがあり、質問です。
2週間前に、病院に行き陽性は出たのですがまだ5wいかない?くらいなのでまた来てくださいと言われ、月曜にまた行きます( ¨̮ )
(汚くなってしまうのですがすみません。)
今日の昼間、便をしたときにおりものと一緒にピンク?っぽいのがペーパーについてました。でも、本当にかすかな感じです。尿だけの時は、そのようなものは出ず、その後パンツにもついてはいません。先ほどまた便をしたのですが、おりものの色が今度はうっすーい茶色に濁ってるかな〜くらいでした( ꒪⌓꒪)
ネットで調べると色々書いてあり、出血が続かなければ大丈夫なことも書いてありました。
初期すぎるので、ちょっと不安で。。。
このような経験した方は、いますか?

コメント

momo🍓

多くならなければ大丈夫かなーと思いますが、心配でしたら休みでも病院へ連絡してみては(´・ω・`)?

• momo🍓

momo🍓

私も初期は茶おりや出血しましたけど、今のところ順調ですよー

• 1月16日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そうなんですね〜〜なんか、全て初めてでちょっと不安で、、momoさんもあったんですね( ¨̮ )あんまり考えすぎずに明日は安静に過ごしてみます♪なんだか少し安心しました、ありがとうございます( ¨̮ )

• 1月16日
  • momo🍓

momo🍓

腹痛とかはないんですよね?(´・ω・`)
    不安になりますよね。私も2人目でも何もかも不安ですし、ネットで調べるとどんどん不安になるのでネットは見ないようにしてます、、(笑)
    月曜日不安なことや聞きたいこと聞いてくるともう少し安心して過ごせるかもしれませんね!
    無事に妊娠継続できますように♡

• 1月16日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

腹痛は、もともとちょっと痛かったりするんのですが、2週間前に行った時にお話ししたら、最初はあるよ。と言われ、すごく痛いようなら連絡くださいと言われました( ¨̮ )
    チクチク痛むくらいなので、平気かなと♪

momoさんお二人もいらっしゃるんですね!お話し聞けて本当よかったです。ネット見るのやめます!笑

ありがとうございます♡

• 1月16日
  • momo🍓

momo🍓

チクチクは確かに初期から12w頃まではありました!
    子宮が大きくなる痛みとかもありますよね(´・ω・`)ひどくなければ大丈夫かと☆
    ネットはネガティブになるしいい事より悪いことの情報が多すぎるので(><)
    体を大切にしてくださいね♡

• 1月16日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そんなにあったんですね!!

今日は、体温も高くダルいのでDVDでも見てゆっくり過ごします( ¨̮ )明日、病院なので、胎嚢やら心拍やら何かしら確認できたら嬉しいです♪♪

• 1月17日
Mama Saurus

私もありました!不安なお気持ちわかります。
私は1週間茶色のおりものが続き、その後3日ほど強い腹痛がありました。
年末年始だったので受診できず電話で先生に聞きましたが、初期は良くあることなので大丈夫と。
出血は生理の多い日くらいの量がなければ大丈夫で、腹痛は立てないほどでなければ大丈夫とのことでした!

結果、今は出血も腹痛もなくなり赤ちゃんも元気です!
念のため安静にされて、病院に聞いてみるといいと思いますよ😊

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そうなんですね〜〜( ⋅́-¡` )!初期はちょっとしたことが不安で、、、
    詳しくありがとうございます♪♪

赤ちゃんも元気になられてよかったですね( ´ ꒳ ` )
    明日はゆっくり過ごして月曜に伝えてみます♡

• 1月16日