※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a。
子育て・グッズ

千葉県で生後1ヶ月の息子がいます。寒くなってきたので散歩の服装に困っています。この時期の散歩服装は何が適していますか?

生後1ヶ月の息子がいます!そろそろ寒くなってきたので散歩するのに服装に困ってます☹️この時期何を着て散歩に出てますか?
ちなみに、千葉県に住んでいます。

コメント

ちえりん

オーバーオールが、一番温かいよ👌

ママ

私も千葉にいます☺️
長肌着にカバーオールで、上にかけるものがあるといいと思います✨

な

お持ちの肌着によります。

うちの子供が1ヶ月過ぎの時は、コンビ肌着+ロンパース+靴下に、ベビーカーならひざ掛けでした。

コンビ肌着をお持ちでない場合は長肌着、靴下をお持ちでない場合は足まで覆ってくれるカバーオールのが楽かもしれません😊月齢が大きくなってきたら、肌着はボディースーツがオススメです。UNIQLOにもあります🤗

また、これから大きくなって外にいる時間が長かったり、風が強い時や日陰の時はジャンプスーツも有りです。これも足まで覆ってくれます。ジャンプスーツと聞くと雪国やスノボーのイメージですが、1着あるとめちゃくちゃ便利です🙌🙌

tmtmtm

肌着にカバーオールにパーカーなど着せて靴下履かせてます 🤗

いつもベビーカーで散歩なのでひざかけもかけてます 🙆🏻⭕️

sandalwood

千葉県の外房在住です。
コンビか長肌着にカバーオールに膝掛けで調節してます。