※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

妊娠28週目に入り、赤ちゃんが産まれる前にしたいことや、ゆっくり過ごす時間を大切にしたいと思っています。

今日から28週に入り妊娠後期になりました🤰♡
赤ちゃんが産まれるまでに、したかった事や、して良かったこと、行っとけばよかったな~etc.....
お腹が大きくなって動きにくくなると思いますが、旦那や両親、友人とゆっくりすることも難しくなる前に。。と思いまして😂😂
参考にさせてください😌💜

コメント

あ♡♡

私マタニティフォト撮ろうと予約したらその予約した日の朝方に産まれちゃいました(笑)それがちょっと心残りです(笑)
あとカラオケが好きなのでカラオケ行っとけば良かったな〜とかですかね、、

• くー

くー

マタニティフォトいいですね😌
    娘さん早く会いたくて仕方なかったんでしょうね🤱♥
    私の旦那写真に映るのが好きじゃなくてあまり乗り気じゃないみたいです😂
    カラオケ🎤✨
    妊娠してから行けてないです😇
    赤ちゃん産まれたらあんなに大きい音良くないですもんね😌
    参考にさせていただきます😍
    ありがとうございます!

• 11月20日
クマクマ

マタニティーフォトと夫婦二人の写真家族増えたら3人の写真になるので😃

• くー

くー

たくさん撮りたいと思います😍
    ありがとうございます🙆🏼‍♀️

• 11月20日
ママリ

旦那と食事に行ったり温泉旅行もいきました!
今しか2人の過ごす時間を楽しめないので行きたいところ行った方が良いです!!
あと、部屋の片付けですかね(笑)
出産後はそれどころじゃないです💧

• くー

くー

旅行いいですね😌
    赤ちゃん居ると気遣いますもんね🤱
    私が里帰り中に引越しといてもらう予定なのであとが大変そうです😂

• 11月20日
ちひろ

私はユーキャンのボールペン字講座をしたり、写真を現像してアルバムを作ったり、保育園の見学にたくさん行ったり、市役所にマイナンバーカード作りに行ったり、ひとりカラオケしたり、髪切りに行ったり、思いついたこと片っ端からやっていますよー!

• くー

くー

凄いです✨
    私もアルバム作り始めてます😍
    産まれたら自分に使う時間なんて無いと思ってやりたい事リスト作成しようと思います!!
    ありがとうございます😌

• 11月20日
アース

私も生まれるまでにやりたいことリストを考えて、家族でディズニー旅行・温泉旅行・好きなアーティストのライブ・映画鑑賞・美味しいものを食べるなどなど、、全てやりました😊

これで出産に備えられます😊

• くー

くー

凄いです✨
    私も悔いのないようにやりたい事リスト考えようと思います🙋🏼
    ありがとうございます😍

• 11月20日
いちまま

カラオケ🎤映画🎬遠出👣海外旅行は本当にしておいて良かったと思いました😳💗
海外旅行なんてあと2、3年は行けそうにないです😔😔😔

• くー

くー

皆さんカラオケは行くみたいですね♥
    行きたいところリスト作ろうと思います😍
    ありがとうございます😇

• 11月20日