※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼っクマ
家族・旦那

皆さん久しぶりです。ちょっと質問なんですが、最近、主人が仕事終わっ…

皆さん久しぶりです。
ちょっと質問なんですが、最近、主人が仕事終わった後にパチ屋によく行ってるらしく、言っても言うこと聞きません(;_;)子供も居るのに…(;_;)どうしたらいいですか?

コメント

deleted user

お小遣い減らすとかなくすとか
脅しをかけたり、( ^ω^ )

蒼っクマ

おこずかいはあげてないのに、なぜかお金を持ってて(;_;)

mi-chan..⁂

お給料前借りしてるとかじゃないですよね😵うちの旦那は付き合ってる時に前借りしてまでもスロットに行ってました(T_T)

毎日ですか??
週に2回とか決めても無駄ですかね(>_<)?

ぽむぽむ

出処のわからない金ならその出所をまずは探したほうがいいかもですね(;_;)勝手に借金とかされてたら嫌ですし。。。

空☆☆☆☆

うちの旦那もパチンコ大好きです( ̄。 ̄;)
お小遣い二万で、なくなってもあげないと約束させました(x_x)
通帳は私が管理してるので…パチンコ店のカードで貯金してるみたいです( ̄。 ̄;)あと、仕事帰りは絶対いかせません!子供のお風呂は旦那担当にしてます(^_^;)
毎日のようにでかけてる旦那だったので、週に二回、子供が寝る時間になったらでかけてもいいことにしました(x_x)

蒼っクマ

平日は全部行ってます(;_;)
決めても嘘ついて行ってるそうです(;_;)

蒼っクマ

もぅ借金だらけです(;_;)

蒼っクマ

最初は主人もやってくれてたのに最近は何もしてくれません(;_;)休みの日も昼まで寝ていて子供がかわいそうで(;_;)それに平日はパチ屋で土、日曜ゲーセンで(;_;)子供がかわいそうで(;_;)

ハイジ

私の旦那さんは
行ってるくせに、行ってないと、いいはりますよ。( ̄ー ̄)
別に行くなて言わないのに。

あいこ1234

ギャンブル依存症。
最近問題になってますよね…

riri✩︎⡱

借金だらけなら離婚しましょう。
お子さんがかわいそうです。₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎