※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみたま
サプリ・健康

三重県津市でおすすめの整形外科、鍼灸、マッサージ何でもいいので教え…

三重県津市でおすすめの整形外科、鍼灸、マッサージ何でもいいので教えてください。
数ヵ月前から左肩が痛くて、接骨院に通ったんですが良くなりません。
多分ひねって痛めた原因だとは思うんですが、それ以来、腕をあげたり力を入れると痛くて。
娘のとっさの動きも多くなってこのままだと不安です。
よろしくお願いします。

コメント

津ではみどりクリニックのドクターが有名らしいですよ!!

• かみたま

かみたま

ありがとうございます。
    みどりクリニックさん調べてみました!スポーツ外来とかもあって気になるんですが、久居まで通うが少し遠いので最後の手段に取っておきたいと思います!

• 11月21日
バボちゃん

メディカルモールにある たかしクリニックだったかな?
そこの先生、見立てがよくておすすめです!

でも、かなり人気でいつも混んでるので開院時間より早く行って並ぶ必要があります😣😣
リハビリもできるみたいですよ😊

• かみたま

かみたま

ありがとうございます。
    たかしクリニック、すぐ近くなので待たされる覚悟で行ってきました!
    少し時間はかかりましたがキチンと診てもらえてリハビリ通うことになりました。
    メディカルモールの小児科はかかったことあったんですが盲点でした😌

• 11月30日
choco

津市でしたら阿漕付近にある
まつおか整形外科がよかったです🤗🌟
また久居ですとひぐち整形外科も
かなりいいですよ🤗🌟
参考までに……😊✨

• かみたま

かみたま

ありがとうございます。
    他のかたの回答の中にたまたま家から近い整形外科がありましたので今回はそちらにかかりました。
    また、何かの時のためにまつおか整形外科、ひぐち整形外科覚えておきます🤗

• 12月1日