※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。5ヶ月の子どもへのおすすめプレゼントを教えてください。他の方は子どもへ何をプレゼントしていますか?

娘へのクリスマスプレゼントを何にするか悩んでます🤔
オーボール、歯固めは持っています😊クリスマスから5日後に5ヶ月になります☺️何かおススメがあれば教えてください✨
それと、皆さん子どもさんへのプレゼント何にされますか?😆

コメント

だおこ

私はファーストシューズ考えてます☺️
5ヶ月のころは絵本を色々買ってました! あと好評だったのは、シャカシャカ音がするぬいぐるみ? です! 今もずっとシャカシャカして遊んでますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファーストシューズ素敵ですね😆✨
    今ちょうど物を掴んで遊ぶことができるようになってきてるので、音がなるぬいぐるみ楽しめそうです💓絵本も私自身大好きなので色々みてみます⭐️ありがとうございます!

• 11月20日

0歳のときは絵本にしました😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    絵本いいですね!最近ミッフィーなど読んるのですが、utaさんはどんな絵本にされましたか?😆

• 11月20日

退会ユーザー

長女のときはクリスマス関係の絵本にしたのですが、次女はすでにたくさん家に絵本があるので、今年『もいもい』をプレゼントする予定です🎄✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!もいもい人気ですよね😊ありがとうございます✨

• 11月20日
おのママ

可愛いお洋服はどうでしょうか?(*ˊᗜˋ*)⋆*おもちゃならこの先ハイハイを促す、でんぐりくん というおもちゃお勧めです‪⸜( •⌄• )⸝‬
うちは、私からは今月初めにMIKIHOUSEランドのファミリーセールに行った時買ったお洋服を、パパからも別でプレゼント用意するそうで、
来月やる友人とのクリスマス会では、友人がプレゼントに、ひらがなのお勉強が出来るおもちゃを考えているとのことです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でんぐりくん!初めて聞きました✨調べてみます🙆‍♀️⭐️
    大きくなると色々おもちゃの幅も広がっていいですね☺️うちも今から楽しみです😆
    ありがとうございます💓

• 11月20日