※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

夜の室温21度で、UNIQLOのキルト素材のロンパースにスリーパーを着せ、ベビー布団をかけていますが、寒くないか心配です。

この時期、何を着せて&何をかけて寝かせていますか?
我が家の夜の室温は21度くらいで、UNIQLOのキルト素材のロンパースにスリーパーを着せて、ベビー布団をかけていますが、寒くないかなぁと心配になりまして☃️

コメント

のん

私は中着1枚、外着1枚、布団何枚もかけ寝かせてます😊暖房付きです。靴下も履かせてます。朝でも体暖かいので寒くはないのかなと思っているのですがこれからもっと寒くなるのでもう少し厚着させるつもりです😁

• ちか

ちか

赤ちゃんは足の裏で体温を調節すると聞いたことがあるので、我が家では靴下は履かせていません🧦履かせてもすぐに脱げちゃうし…😱
    これから寒くなるので、風邪を引かせないように温かくして寝かせたいと思います☺️

• 11月20日
あにゃか

長袖ボディにセパレートの腹巻付きパジャマを着せて寝かせてます。
室温18度だったり、もう少し寒かったりしますが、寝てても動き回るので、お腹に毛布をかける程度です😅
すぐ蹴っ飛ばされますが。笑
寒かったら何かアクションがあると思いますよ🍀

• ちか

ちか

お布団かけても蹴飛ばされちゃいますよね😨
    ロンパースはお腹が出ないのが良くて使っていたのですが、最近スナップを留めるのが大変なので、腹巻つきのパジャマ買ってみます!

• 11月20日