※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊娠・出産

今日は胎動が少なくて不安です。普段は元気なのに、息子の様子が心配です。こんな日もあるのでしょうか?

いつも横になってから2時間程、胎動で寝れないくらい動き回るのに今日は大人しい…💦

たまにうにょーんってするけど力弱いし、なんとなく不安になるー😓

お昼間は普通に痛いくらい胎動あったけど、何かあったのかー息子ー😱

たまにはこんな日もあります…よね??

コメント

まりも

胎動が弱い日ありました!
私たち大人でも風邪をひいたなどの体調不良でなくても、元気が出ないような日があるように、赤ちゃんにもそんな日があるんだと勝手に解釈してました(笑)

• ぐるぐる

ぐるぐる

なるほどー!その解釈素敵ですねっ😳
    今日は早めに寝たい気分なんだなと思って私も早めに寝かせて貰うことにします(笑)

• 11月20日
  • まりも

まりも

ありがとうございます(笑)
    もしかしたら、息子さんからのたまには早く寝てねってメッセージかも?笑

• 11月20日
はるこ

わたしもそんな日がありました!
ただ、心配性なので、検診の時にお医者さんに伝えたら、お母さんのそういうのは結構当たるから一応調べてみるね〜〜と言ってもらい、調べてくれました!
異常はありませんでしたが、安心しましたよ☺️

• ぐるぐる

ぐるぐる

明日検診なので今日も大人しめだったら相談してみようと思います😓
    ありがとうございます!

• 11月20日