※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myach
妊娠・出産

旦那の長い出張が終わり、一緒にいることが嬉しいが、仕事で疲れてすぐ寝る様子に戸惑いを感じています。出張中の寂しさや我慢がアホらしく思え、妊娠中の自分に対する彼の態度に戸惑いを感じています。

旦那の長い長い出張もやっと終わり
離れていた2ヶ月ちょい、我慢我慢の毎日で
辛くて辛くて仕方なかった分帰ってきて
一緒にいれることが嬉しいんですが、
かまわずすぐ寝て、確かに仕事やから
仕方ないなぁとは思うんですけど、
ご飯食べて風呂入ったらもうすぐ寝る
毎日そんな感じで出張中あんなに毎日
寂しくて泣きまくって我慢したのが本当に
アホらしいです。わざとじゃなくても
この妊婦の時にそういう態度取られると
好きなのかもうよくわからなくなってきます…

コメント

ri

妊娠中に旦那にされたこと、言われたことってきっとずっと忘れないですよね。
仕事で疲れてるのはわかっていても、やっぱり気遣いをしてほしいですし、今しか2人の時間はないんだからもっと色んなこと話したりしたいですよね。
どうしてわかってくれないんですかね😢😢

  • myach

    myach

    本当にそうです。
    もうストレス溜めたくないのに
    溜まりまくりでお腹の子供に
    影響あるんちゃうかとか考えたら
    余計に辛くなって本当にしんどいです

    • 11月20日
  • ri

    ri

    わかります。
    イライラしたりすると、赤ちゃんに対してごめんねって気持ちになります。
    私のお腹で育ててるけど、この子は2人の子なのにって思います。
    そう考えると旦那のこっちのことをわかってくれない態度や言動にイライラしてしまいます。
    イライラしたらいけないってわかっててもですよね😢💦
    この人のこと好きなのかな?これからやっていけるかな?って気持ちになることが私もあるんですけど、そーゆうときは「この人がいなければ、この子は私のお腹の中に来てくれなかったんだ。この人と一緒になれて、この子を授かれたことに感謝しないと。」って思うようにしてます。
    どうしても不満が溜まった時は、もうぶちまけてしまいますが(笑)
    やっぱり我慢のしすぎはママにも赤ちゃんにも良くないと思いますし、旦那さんがお休みの日とかに今myachさんが思っていることを聞いてもらってもいいかもしれません😊😊
    長々と失礼しました。

    • 11月20日
  • myach

    myach

    心温まる言葉ばかり、泣けてきます(T_T)ありがとうございます(T_T)♥️
    今日のんびり寝たりして過ごしてたら気持ち的にすごい落ち着きました😔
    本当にありがとうございます(T_T)

    • 11月20日
じぇー

気持ちすごくわかります
こっちは帰って来る事だけが楽しみでそれを待ってるだけの一日ってかんじやのにそっけない感じで寝られたりしたら泣きそうなりますよね😭

  • myach

    myach

    はい。そっけない感じで寝られる事も何度も続けられるともうええわってなります。

    • 11月20日
みぽりん

せっかく出張から帰って来たのに
それじゃぁ少し寂しいですよね🤣
私の旦那も基本的には、
お風呂→ご飯→携帯ゲーム→寝るって感じで全く私の事は構ってくれないです😅
妊娠中は、普段より気持ちもデリケートなんで少しは察して欲しいですよね😔

  • myach

    myach

    はい、全然気持ち分かってくれないです…辛いです

    • 11月20日
  • みぽりん

    みぽりん

    旦那さんに今の気持ちをぶつけてみてもわかってくれない感じですかね?😔

    • 11月20日
  • myach

    myach

    ぶつけたんですけど結局、
    はいはいごめんごめん。的なね
    本間にもう別れたいって思ってしまいます😅

    • 11月20日
  • みぽりん

    みぽりん

    そんな感じなんですね😔
    なかなか男の人ってわかってくれませんよね💦
    あんまり冷たい態度取られると
    イヤになるしイライラしちゃいますよね😢

    • 11月20日