※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

やっと子供寝た…早く帰ってきたと思ったら寝る時間も何も気にしないで遊…

やっと子供寝た…早く帰ってきたと思ったら寝る時間も何も気にしないで遊ぶだけ遊んで、それなら歯磨きもしてねって言ったのに結局私に歯磨きさせて俺は仕事があるんだ!こんな家帰ってきたくないとか言ってそれなら早く帰って来なくていいから。ペース乱すだけ乱して、ワンルームだから子供も全然寝ないし電話し始めて電気も付けるし…本当子供すぎて困る…
あー旦那ほんと居なくていい。本当腹立つ。

コメント

ひなり

ワンルームでそれは、すごい迷惑
早く帰ってきても役に立たない上に掻き回すなよってなりますね
あげくに、帰ってきたくないってどうしたいんなよって感じ

  • まりりん

    まりりん

    ですよね、本当迷惑です。毎日睡眠妨害されてます
    引っ越すお金も用意できないなら気遣いしろよって思います。
    こっちが帰って来たくないからって感じです!!!

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    実家に帰らないまりりんさん尊敬します
    私なら即見捨てていきますよー(・_・)

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    見捨てたいですが仕事もしているし実家が遠方なのですぐに帰れないんです😢
    それで私が悪いとか言われますからね。ほんとクソ旦那です。

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    育児家事させて、働いてまでもらってるのになんて勝手な(>_<)💢
    迷惑ばっかですね(´Д`)❗

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    それがどんなに有難いこたとかわかってないんですよ💢まぁ仕事は自分と子供の為にしている部分もあるからいいんですけど、過去にも本当クソな事しかしてないのによく私にそんな態度とれるなって感じです!愚痴ってすみません😂

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    いやー、でも本当に育児と家事して偉いです(>_<)
    どうやったら旦那さん気持ちを改めるんですかねー

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    普段誰からも褒められないのでそう言ってもらえて少し嬉しいです笑
    けど、仕事しててもしてなくても大変ですよ😭私は逆に子供と一日中2人きりとかの方がキツイです…祖父母が近くにいればいいんですが頼れる人がいないので😢
    旦那は変わらないので自分の考えを変えるしかないですね。

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    確かに田舎だと仕事が選べないのが困りますよね。私も実家に帰りたいけど仕事がないから悩みます💦

    1歳になった時と1歳8カ月くらいの時の2回行きました❗️

    • 11月21日
  • ひなり

    ひなり

    そうなんですよ、仕事ないと困るし、車もないと生活できないので車の維持費もバカにならないなーと思って思いきって大阪に出ました♪
    おかげで今の旦那と縁があったので感謝ですが☺

    わぁ、2回も(‘0’)すごい😆⤴
    私も次のおちびの事考えると春か秋に行きたいです😃笑笑
    あえて離乳食始まってない春に行った方が楽ですかね(T^T)寝る時間も長そうですし☺

    • 11月21日
  • まりりん

    まりりん

    給料低いのに車も必要だと結局変わらないですよね💦私もいま都内ですが実家に帰ってもなーと思います。
    再婚羨ましいです😢✨
    でも行動した結果ですもんね💕

    都内で近いから行けました💦!
    確かに赤ちゃんがまだ3.4ヶ月とかの方が動くのは楽な気がします☺️

    • 11月21日
LiLi

それでも旦那さんが好きなんですね🍀😌🍀私だったら実家に帰っちゃうと思います💦
お腹大きくなって、小さい子どもを育てて、家事して、休める時間なんてあまりないでしょうに、やっと寝かしつけて、なのに我が勝手な旦那さんを愚痴だけで、子どもだな、ってみてあげているまりりんさんを尊敬します‼️

  • まりりん

    まりりん

    好きではないけど今の生活があるので毎日我慢しています!!
    育休中には実家には何回も逃亡してますが…今は仕事もあるし保育園もあるし実家が遠方なのですぐに帰れないんです😢帰れる距離なら出て行きたいです💦

    • 11月20日
  • LiLi

    LiLi

    仕事もされてるんですか!?
    立派すぎます!!💦
    旦那さんは何かしら本当に反省させるようなことをしないと!!

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    仕事もしてます💦でも早めの産休にほぼ今週から入れるんですが、毎日ヘロヘロです!
    反省させてもすぐ忘れるし意味がないんです。ほんとクソです!

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    仕事があるんだ!っていうくらいで家事とか育児手伝ってくれないなら
    私が働かなくても安心して養えるくらい稼いできてくれって言っちゃいます(>_<)💧
    まりりんさんは、十分頑張ってるのにそのうえ旦那さんに優しいですよー(>_<)💧

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    私もおんなじ事言ってます!!そして仕事と同じように子供にご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけして規則正しい生活送らせるのも仕事だ!って!プラス私も明日仕事で朝早く起きるために寝るのも仕事だと。💢
    実は全然優しく無いんです!ボロクソ言うんですが、デリカシーのないタイプとゆうか言われてもすぐ忘れるしわからない本当バカなタイプの人なんです。
    結婚してしまったのは自分が悪いんですけどやってられなくなる時あります!💢

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    それでも一緒にいるのがえらいですよー(>_<)

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    でも離婚して、旦那だけ自由になるのが私は許せないんですよね💦それならATMとして自分と子供の人生の為に利用した方がいいと思ってしまって。

    なんか愚痴聞いてもらってすみません😱

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    私なんてスパッと捨てちゃったので
    お金より自由がほしくて👊😭✨

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    何が原因で離婚しましたか??私も何回も離婚したいと思いながらずるずる来てしまっています😭

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    んー、決定的なのは三回の浮気と息子が過失ながら旦那とケンカしてるとき旦那の足により吹っ飛んだことですね
    周りを見れない人とは無理だなと
    息子に何もなくて良かった(^ω^)
    それにもう息子も元旦那の事忘れたみたいなので(^ω^)❤

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    うちも同じような事ありました…自分が悪い事なのに逆ギレして!!!
    良かったですね💕幸せになる為に離婚するから幸せになれて😭✨
    私もその時離婚していればよかったです😭😭とか言いながら2人目妊娠してしまって、でも里帰り出産してそのまま実家に帰ろうかとも思ってます😅

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    でも本当にタイミングと縁で人生決まるナァってつくづく最近思いますよ(>_<)
    いまは、子育てと年一回旅行行くのを楽しみに穏やかに暮らせてます☺
    来年は息子たちつれて子連れDisneyしたいなぁって(>_<)

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    本当にそう思います😢男運ないなぁとつくづく思います…😭笑 でも次もし何かあったら別居、離婚すると思います。
    でも日々の楽しみって本当にそれですよね^ ^私もディズニーは2回行きました❗️✨2人目産まれたら私もまた行きます♩

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    子連れDisney行ったんですね、大変じゃなかったですか(・・?
    3才になってから連れていこうと思いながら、行ったら楽しめるか不安(;A´▽`A💧
    下は動かないから捕まえとけるけど
    下は手首のハーネス買おうかな(;A´▽`A💧とか

    男運は、いいのか悪いのかわからないですね(;A´▽`A💧
    今までの恋人見てきてあったのか言われると無いような気が💧

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    行きました!大変といえば大変でしたけど、私の母と姉と一緒に行ったので見てもらえて助かりました✨😊昼寝の時はベビーカーで寝てレストランで休憩したりしてパレードまで居ました😂
    でも確かに3歳くらいの時の方が楽しめていいと思います!!うちはまだ少し早かったかなーって感じでした!

    離婚してから実家に戻ったりしてるんですか?それともお子さんと2人ですか?

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    離婚してから一度だけ実家帰りましたね
    すぐ家でましたが笑笑

    Disneyは、家族でいきたくてこつこつ貯めてます☺
    里帰り出産ではなくこちらで産むので落ち着いたら早めにいきたいですねー

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    実家嫌いな感じですか??私も実家はなんだかんだストレス溜まります💦

    いいですね💕
    私も息子がもう少し大きくなったらまた一緒に行きたいです♩

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    嫌いではないですけど、和歌山の田舎なので仕事とかも選べないから大阪に出て託児付の病院で働いてました(°∀°)

    まりりんさんは、上の子がいくつのときDisney行ったんですか?

    • 11月21日
LiLi

ひなりさん まりりんさん 

お話の間にごめんなさい💦多分私の回答の所でお返事続いてるみたいです💦
通知めっちゃきてて、なんか参加してる気分で見てます💦

  • まりりん

    まりりん

    ほんとだごめんなさい😭気づきませんでした💦🙇‍♀️見てもらうのは全然全然いいんですが通知がうざいですよね😢すみません💦

    • 11月20日
  • LiLi

    LiLi

    ふふふ🍀😌🍀
    よき理解者、お友達ができてよかったですね☺️私はほんわかさせて頂きましたよ💓

    • 11月20日
  • まりりん

    まりりん

    いえ、内容がほぼ愚痴と離婚とかですみません😂💦
    でも共感してもらえると楽になりますね😊✨

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    わぁ~すみません(;A´▽`A💧
    全然気づきませんでした(>_<)

    • 11月21日
  • LiLi

    LiLi

    全然大丈夫ですよ💦(笑)
    逆に話とめてしまってごめんなさい💦まりりんさんが楽になってよかったです。
    ひなりさんもお幸せに🍀😌🍀

    • 11月21日
  • ひなり

    ひなり

    ありがとうございます(^ω^)✨

    • 11月21日