※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーに行く予定ですが、検査薬で妊娠が分かりました。抱っこ紐を使って上の子を連れて行くことに不安があります。どうしたらいいでしょうか?

今週トイザらスのブラックフライデー第二弾に行きます。
娘と2人で。

第一弾も行きます。

ですが、今日 検査薬が極薄で陽性反応が出ました。
が、トイザらスは開店前は並ぶしその時はカートやベビーカーがあると邪魔になりがちなんで抱っこ紐を使う予定ですが 陽性反応出ても上の子を抱っこ紐使っていますか?

10キロあります😭

コメント

さちころㆁωㆁ*)

お腹出て抱っこ紐しんどくなるまで使ってましたー🌸
妊娠初期は重いもの持ったり、無理したりすることが流産に繋がることはほとんどないって先生に言われていたので💦
第一子の時は看護師してるので、人を持ち上げたり普通にしてました🌸
ただ、何かあって後悔するのはたけやんきーさんなので不安ならしない方がいいかと…
あるいは見てもらう予定の産婦人科さんに電話とかで質問しても良いかもしれません(ㆁωㆁ*)

• ...

...

まだ不妊治療の病院で診てもらっている状態なので抱っこひもをしつつもカートかベビーカーを店では使おうと思っています。しんどくなったらベビーカーやカートに乗せようと思います。

• 11月19日