※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ベビーせんべいケースが欲しいけど、なかなか理想のものが見つからず、ハムやチーズを保存するケースを見つけて、明日セリアで探しに行く予定です。

ベビーせんべいケース、中々好みのが見つからない…。
せんべいも丸いのやら長細いのやら…。
ハインハイン用のケースはたくさんあるけど、丸型のは中々ない…。
ぜんぶ一緒に持ち歩きたい‼︎荷物増えるなんて嫌だ‼︎
と思いネットで探しに探しまくって、これならいいんじゃないかと✨
ハムやチーズを保存するケース‼︎‼︎
蓋が自立するから便利そう‼︎しかも100円で二個セットらしい‼︎
サイズがどうかわからないけど、いけそうな気がするー‼︎
明日セリアに行こう‼︎セリアにもあるといいな〜✨

コメント

deleted user

丸型、100均にありますよ🤔
100均の丸型は好みじゃないということですかね😅

私は100均のこういうファイルに入れてます😂

おせんべい以外にもコブクロのボーロやクッキー、かっぱえびせんとかも入れられるので便利ですよ😆✨

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんです、丸型のは好みじゃなくて(>_<)

    おぉ✨すごい‼︎‼︎これなら透明だし何が入ってるかすぐわかるし良いですね*\(^o^)/*
    こんな風に代用したり、自分のやりやすいように考えたりする方大好きです😘笑

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これならお子さんがもう少し大きくなったら、並べて入れてあるのを見せてどれがいいー?とか出来て便利ですよ😁✨✨

    専用のものよりも、代用したほうが使わなくなった時にも他のものに使えるので😂
    貧乏性ですね😂

    • 11月19日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    なるほどー‼︎‼︎‼︎
    そんな先のことまで考えてらっしゃるなんて素敵過ぎます😍💕

    私も同じ考えですー笑
    しかもなるべく安いもので笑

    • 11月19日
deleted user

私は100均のお弁当箱使ってました🤣

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    お弁当いいですね〜✨100均最高です😂

    • 11月19日