※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

有給消化で休んでいた主人。有給だし、特に家事もお願いしなかったし、…

有給消化で休んでいた主人。

有給だし、特に家事もお願いしなかったし、いないつもりで、いつも通り公園に息子と行って、帰ってきたら、食器は洗ってくれて、掃除機もかけてくれた模様。

素知らぬふりして、「少しは録画したの見れた?」って聞いたら「いや、色々やってたら、あっという間に時間が過ぎた」って。

少しは私の大変さ分かったかな?…(笑)

コメント

焼きうどん

そう言うの憧れます!
素敵な旦那さんですね(^^)

• けいかなママ

けいかなママ

いやいや、ごくたまーにやるだけなので…(笑)
    やってもらえるだけありがたいと思います!

• 11月20日

いや~洗濯と食器洗い位では大変さなんて分かりませんよ~なんて思ってしまった私は鬼嫁ですね(笑)
私なら家事お願いしまくりますので、主さんとても優しい方なんですね(><)✨

• けいかなママ

けいかなママ

確かに…(笑)

主人のお疲れ休みも兼ねていたので、私も遠慮してました…(笑)

ホントは公園も主人が行って欲しかったし、何なら買い物も頼みたかったです…(笑)
    ただ、洗濯と食器洗い、掃除機くらいで時間があっという間に終わるという感覚が分かって貰えたかなと。それにいつもは子供の面倒もあるんだぞと。

ちっとも優しくないですよー、鬼嫁です!👺

• 11月20日