※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

お盆や正月に高校時代の友人の集まりがあるんですが県外から帰省して来…

お盆や正月に高校時代の友人の集まりがあるんですが県外から帰省して来た子がいつも旦那も連れてくるんですがこれって普通ですが?旦那を実家に1人で残すのは可哀想ってことらしく社交的な旦那さんなので別にいいんですが、女同士で話したいこともあるし私は自分の友人の集まりに旦那を連れて行くのは気を遣わせるから絶対嫌なんですがみなさんどうですか?

コメント

エイヤ

そーゆう友達います😂
中学の時から彼氏は連れてくる子で、今も旦那連れてきます😂
意味がわからない…😂

たぁ

社交的な旦那さんならわたしは友達がつれてくる分には構いません(^^)
でも、自分が連れていくとしたら、、、嫌だと思う子もいるかなーとも思うし、連れていかないかなと思います。
旦那さんも妻の友達のなかに男一人でいるより、そのへんふらふら遊びに言った方が楽しいんじゃないんですかね(^_^;)?

連れて来るのも、ついて来るのも、どうかと思います(笑)
実家に残すのは確かに可哀想かもしれないけど、適当に一人で時間潰せる年齢ですよね??(^o^;)

りこ

こういうときしか女同士で楽しめないのに、旦那がいるとなるとちょっと😅ってかんじですよね💦
私もつれていきません!
家族ぐるみで遊ぶときとはわけてほしいです😭

白米

私は夫を実家に一人残すのであれば、参加しないです。

女子会に夫連れてったら、周りに気つかわすよな、って思うけど、
自分が義理実家にに一人残されるのは絶対無理だからです。

でも、友達に会いたいから、帰る日をずらすなどして、夫に自由な時間を与えたいです。