傷病手当の記入の仕方について教えて下さい。9月18日から切迫流産で診断…
傷病手当の記入の仕方について教えて下さい。
9月18日から切迫流産で診断書を書いて頂き11月4日まで休みました。
10月15日の1日間だけ出勤しました。
申請期間の記入は10月15日も含めてまとめて9月18日から11月4まで記入していいのでしょうか。
- あや(7歳)
コメント
タマ子
期間は9/18〜11/4にして、日数は10/15の1日分だけ減らして記入すれば良いようですよ。
傷病手当の記入の仕方について教えて下さい。
9月18日から切迫流産で診断書を書いて頂き11月4日まで休みました。
10月15日の1日間だけ出勤しました。
申請期間の記入は10月15日も含めてまとめて9月18日から11月4まで記入していいのでしょうか。
タマ子
期間は9/18〜11/4にして、日数は10/15の1日分だけ減らして記入すれば良いようですよ。
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
あや
ありがとうございます.+*:゚+。.☆
大変助かりました♡