※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

このパンツ買ってとっても良くて1.2足、色違いの購入を考えています♪前…

皆さんの意見参考にさせてくださいヽ(*^ω^*)ノ

このパンツ買ってとっても良くて
1.2足、色違いの購入を考えています♪

前回はブラックを買いましたヽ(´∀`)ノ

どの色がいいと思いますか???

ライトベージュ、ベージュ、カーキ
ブルーグリーン、ネイビー、ボルドー
あたりで悩んでいます・゚・(。>д<。)・゚・

ちなみに冬のアウター持っているのは
ブラック、ブラウン、グレー
よく着ています♪

今年はおんぶできるブラックのママコートを
買ったのでそればかりになりそうな予感です♪

よろしくお願いします(*ノε` )σ

コメント

★

ベージュとネイビーがいいと思いました✨

ままり

やっぱりベージュが1番使いまわせる気がします🤗

はじめてのママリ🔰

私ならカーキとベージュにします!

無難ですがどんな色のトップスにも合います〜😆💓

お気に入りのパンツもこの2色買いしたことあります!笑

ひなり

ベージュが良いです♪旦那さんとペアルックとかもできそう(^ω^)

ななみ

春秋も着れそうな生地なら着まわしやすいように明るい色もあってもいいかな🤔私ならピンク買います😆✨
ベージュ系のくすんだピンク結構合わせやすいですよ〜
黒コートにも合いますし
グリーンやボルドーも合わせやすいかな
2本買いたすならあえて違う系統で

ピンクとグリーンもしくは
ボルドーとベージュ
ってかいかたするかなー

ありす

私はカーキ買います(*^^*)

みこ

皆さんコメントありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・
参考にして買わせていただきますヽ(*^ω^*)ノ