※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

23日に夫婦+子1人で熊本市に友達に会いに行こうと思って、ホテルを探す…

23日に夫婦+子1人で熊本市に友達に会いに行こうと思って、ホテルを探すけど、まったく空きがない_(:3」z)_

今まで連休でもこんなに埋まることなかったのに、、

ライブでもあるんでしょうか??
前日まで空きが出るのを待ちましょうかね(-.-;)y-~~~

コメント

うらら*

熊本駅周辺にビジネスホテル(東横やルートイン)等はいかがでしょう🤔⁉️
観光ホテルよりは可能性ありそうですが( ;꒳; )

• ママリ

ママリ

ビジネスホテルも全部満室なようです😣キャンセル待ちで狙います!!

• 11月19日
☺︎☺︎☺︎

日がいいのか…結婚式がいっぱいあるみたいですよ🤔

• ママリ

ママリ

結婚式ですか!時期がいいですもんね😂💕なるほどなるほど〜😭

• 11月19日
( ´艸`*)

車があるのであれば郊外だと空きがあるかもですよ〜
それでもなければ大津辺りだとビジホも多いので空いてるかも??

• ママリ

ママリ

車で行くので郊外も視野に入れてみます😂大津、検索してみます✨ありがとうございます!!!

• 11月20日
いちご

23日は主人も結婚式が入ってます🙂
水前寺辺りはどうですか??

• ママリ

ママリ

結婚式シーズンなんですね!水前寺調べてみましたが、空きが無く、、、キャンセル待ちしてみます☺️ありがとうございます!

• 11月20日
もふもふ

Gポイントトラベルというサイトから
ホテルの空室が調べられますよ😃

• ママリ

ママリ

早速Gポイントトラベルで調べてみました!空室の検索が簡単で良いですね!!情報をありがとうございます😭

• 11月20日