※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

新潟市に住んでいます。新潟の方じゃなくてもいいのですが、『カワチ薬…

カテが分からずすみません。新潟市に住んでいます。新潟の方じゃなくてもいいのですが、『カワチ薬局』で冷凍食品の半額の時に買ったことある方いますか?今までイオンの火曜市で買ってたのですがカワチ薬局は家からすぐ近くにあるので安ければこっちで買いたいと思うのですが値段分かる方いらっしゃいましたら大体でいいので教えてくださいm(__)m

コメント

縹

カワチで買ったりしましたが
イオンのがまだ安かったです😓

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!( ˙ᵕ˙ )
    やっぱり火曜市が安いですよね😂
    あのレジの混み具合とガソリンを考えるとカワチかなぁと思ったんですけどやっぱりそんなに安くないですよね😂とりあえず明日寄ってみて安くなかったらイオン行こうと思います💓ありがとうございます💓✨🙏

• 11月19日
  • 縹

本当に大差はないですが
    量を買うならイオンのが良いかな。って思います😓

• 11月19日
  • さくら

さくら

大変参考になりました🙇✨
    毎日お弁当でお世話になるのでイオン行こうと思います😂💓ありがとうございました!助かりました🙇✨✨

• 11月19日