※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
子育て・グッズ

義父に娘の靴下を頼んだら、義母にも同じように頼めと言われた。忙しい育児中に共有する必要があるのか疑問に思い、ブロックした。おかしいでしょうか?

義両親について
欲しい物があれば、言ってと言われたので、
娘の靴下を買って欲しいと義父にラインをしました。義母はパート、義父は無職です。
そしたら返信で、「これからは妻にも同じラインをおくて下さい」
と言われました。育児で忙しいなか、なぜ二人に同じものを送らなければいけない?共有しろ!
と思ったのですが、、、
わたしはおかしいですか?
なぜそのようなライブが来たのかなぞです。
もう、ムカついたのでブロックしてやりました。

コメント

るんるん

お母さんにだけ送ればいいですよ〜^ - ^

  • さーや

    さーや

    どちらも苦手なんですが、頑張ってたんですが、、
    もう疲れて、、

    • 11月19日
  • るんるん

    るんるん

    そうなんですね〜💦
    でも、仲良くて大好き!って方の方が少ないと思いますよ😅ここを見てると特にそう思います(笑)

    • 11月20日
  • さーや

    さーや

    義母はいじわるなんでさらに嫌いです😰
    みなさん苦労されてますよね

    • 11月20日
  • るんるん

    るんるん

    苦労されてたり、いじめられたりする方もいらっしゃいますよね💦

    • 11月20日