※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい☺
産婦人科・小児科

足が前に出ないのは脱臼の可能性が心配。同じ経験をしたママさんいますか?

最近、数歩だけですが歩けるようになりました!
ただ左足ばっかり前に出すので前に進まず
その場で回るか前後に開脚するような形に
なります(´・ω・`)

以前、股関節脱臼じゃないかと心配した時期が
あったので、もしかして足が出ないのは脱臼して
いるせいではないかと心配です。

同じような経験されたママさん
いらっしゃいますか?

コメント

よゆの

うちの姪っ子が
片足だけ前に出て
回ってたの
思い出しました!

その姪っ子は今では4歳!
特になんの異常もなく
今は普通に歩いています(^O^)

  • れい☺

    れい☺

    お返事いただけて本当に
    助かりました~😭✨
    まだ歩くのが苦手で上手に足が出て
    ないのかもしれないですね💡
    もう少し様子見してみます(*´ω`*)

    • 11月20日