※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が夜泣きをするようになりました。対策を教えてください。

夜間断乳をしてから娘が夜泣きをするようになってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
早くて21時前、遅くても21時半には寝かせています。
午前中は公園に行って遊ばせていて特に刺激的なことはしていないはず、です。

0時と3時に凄まじいギャン泣きをかまされます、、、
ご近所迷惑もさる事ながら私のメンタルもギリギリです、😭
何か対策があったら教えてください💦
夜泣きに効くという子どもも飲めるカモミールティーを飲ませようと思ったのですが口に合わないらしく飲んでくれませんでした😢

コメント

ちいこ

続くようなら、また授乳にもどされてもいいのではと思います。ちょっとずつ短くすればいいのではと思います。。
私はそこをかなり甘くしていて、かなりかかったけど、ストレスなく断乳できました。