※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子の外出用防寒着について相談です。赤ちゃんと1歳児では違いがあるでしょうか?来年も使えるものがいいです。

寒くなってきたので、息子に外出用にしっかり目の防寒着を用意したいのですが、どんなのを用意したらいいですか??
来年も使えたらいいなーと思ったりしてたのですが、赤ちゃんと1歳児だと着るもの違いますか?

コメント

オリ

4ヶ月と1歳4ヶ月は同じものは難しいと思います💦
4ヶ月ならジャンプスーツやポンチョかなと思いますが、1歳4ヶ月なら歩いてるし普通のジャンパーやコートだと思いますよ!
来年と再来年なら同じものを着れると思うので今年は今年だけで考えた方が良いと思いますね🎵

• りん

りん

やっぱりそうですよね😭
    まだまだ寝んねちゃんなので赤ちゃんのときしか着れないものを着せたいと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 11月20日
ぴ

違うと思います😭
この一年で大きくかわるので今年は手足がすっぽり収まるロンパースの形をしたものがいいと思います💕
1歳になると少し歩きだしたりするので普通のダウンが便利です💕

• りん

りん

ありがとうございます☺️
    ジャンプスーツっていうやつですかね??
    もこもこのやつのか可愛いと思ってたので、買ってあげようと思います💕

• 11月20日
ぴ

それですそれです♥️
びっくりするぐらいこの1年の成長はすごいので今しか着れない可愛い姿をぜひ堪能して下さい💕