※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
お出かけ

レゴランド・ジャパンについて教えてください。レゴランドのミニゲーム…

レゴランド・ジャパンについて教えてください。レゴランドのミニゲームがあるみたいですが、子どもじゃなくても出来るのでしょうか?また、ゲーム以外にもオススメの乗り物やレストランなど教えてください。ちなみに大人2人 4歳と1歳でいきます。

コメント

みゅーまま

先日幼稚園の遠足で行ってきました。

ミニゲーム子どもと一緒に遊んだのでおとなでも大丈夫だと思います!!

オススメは乗り物の名前忘れてしまいましたが乗り物に乗りながら魚が見えるものですかね😀
レゴの作る工場?は最後に記念のレゴが一人一個もらえました。

あとは、私が行ったときは雨のせい?で動いていませんでしたがレゴランド一体見舞わせるタワーも良いと聞きました。

ご飯食べるところにはおしぼりが一切無いのでお手拭きを持っていくことをオススメします。

• れお

れお

お魚を見ながら楽しそうですね!レゴを作る工場気になっていました!1人一つずつ貰えるんですね!良いですね!
    おしぼりが一切無いとは、、、それが聞けてかなりよかったです!ありがとうございます!

• 11月19日

500円でできるゲームのことですかね?🙄
それなら大人も普通にできました💡
乗り物、ほとんどの物が楽しかったです!
潜水艦に乗って水中を見るやつは人気と聞いたのでオープンと同時に行きました✨
所々に公園みたいな遊具があったり、レゴで船をつくって水に流したりするのがあって子供達は喜んでました🎵

• れお

れお

そうです!500円で出来るゲームです!大人もやっていいんですね!良かったです★やっぱり水中の乗り物も楽しいんですね!全体的に楽しそうで、安心しました!ありがとうございます!

• 11月19日