※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁと
雑談・つぶやき

今日、主人に付き添ってもらって稽留流産手術してきました。前処置痛く…

今日、主人に付き添ってもらって稽留流産手術してきました。前処置痛くて…その後は痛みはまったくなかったですが赤ちゃんとさよならした喪失感で辛いです。明日は主人が一緒にいれないので私を1人にするのが心配だったらしく私の母に明日一緒にいてもらえないかとお願いしてたらしく私は今夜から実家に帰っています。主人は私の息子達を連れて自宅に帰りました。因みに再婚で息子達は前夫の子供です。主人の優しさ気遣いがとても嬉しかったです。ママリで皆様に勇気、優しいお言葉頂いたお陰で無事手術も終わり明日から心身共に整え必ず赤ちゃんが帰って来てくれると信じ前向きに主人と子供たちと頑張って行こうと思っています。皆様本当にありがとうございました。次回投稿する時は妊娠報告出来るといいのですが…
強く願えば必ず願いは叶うと信じ頑張ります。ママリの全ての妊婦さんが元気で健康な赤ちゃんを出産される事心よりお祈りします。皆様お身体ご自愛下さいませ。

コメント

まりりん

つぶやきに、コメント失礼します。
すごくすごくお辛いだろう時に、ほかの妊婦さんたちの事まで考えれる、暖かい方なのですね。その優しさ、寛大な心に、涙が止まりませんでした。
もし、私なら人の幸せを正直考えれる余裕私は持ってれないだろうなぁと思いました。

はぁとさんのもとに、帰って来てくれる事を祈ってます♡
強く願えば必ず叶いますよね。

どうか、お体休めて下さいね。

はぁと

まりりんさん、コメントありがとうございます。皆様のお言葉に支えら手術が無事に終わった報告カテ違いのつぶやきに投稿してしまいました(笑)
正直辛いですけど今回の事で辛い悲しい思いをしているのは自分だけじゃなく主人、息子達も同じなので家族で乗り越え赤ちゃんが帰って来てくれると信じ前向き頑張って行こうと決めました。妊婦さんは出産する迄不安だらけだから私はせめて影ながら全ての妊婦さんが無事に健康な赤ちゃんを出産される事だけ願っています。まりりんさんも子育て大変かと思いますがお身体大切になさって下さいね。私は17歳、10歳の息子がいますが子育ては人生最大の勉強だと思っています。これから子供さんの成長楽しみですね。優しいお言葉ありがとうございました。寒い日がまだまだ続くと思います。まりりんさん、赤ちゃん、家族様風邪等ひかぬようお過ごし下さいね。

まりりん

ほんと、母は強しって言葉がほんとなんだなぁってつくづく思いました‼︎

素敵な人に出会えて暖かい気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。

はぁと

いえいえ、そんなとんでもないです。そう思って頂いた私の方が嬉しいです。ありがとうございます。ほんと女性は母になると強くなりますよ。お産の痛みを乗り越え命がけでわが子を出産するのだから😉
少々の事では動じないし。私もまだまだ子育て半人前。毎日子供たちから刺激をもらい日々悪戦苦闘しながら楽しく子供たちと一緒に成長していってます。お高い無理せず頑張りましょう😋。