※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ディズニー大好きな方。ディズニー大好きな夫婦に結婚のお祝いにプレゼ…

ディズニー大好きな方。
ディズニー大好きな夫婦に結婚のお祝いにプレゼントを贈りたいのですが、何かオススメやもらったら嬉しいものはありますか?良ければ教えて下さい🙏

コメント

menya

結婚祝いにディズニーランドのシンデレラ城の中は入れるとこありますよね?あそこでガラスの写真立てを買いました☺️
好きな文字を入れれるので夫婦の名前と結婚した日にちを入れてもらいました💓好きなキャラクターも選べますしオススメです💓

• もも

もも

ガラスの写真立て素敵ですね✨記念になりますし😊ただディズニーには行けないので残念です😣
    回答ありがとうございます✨

• 11月19日
ほげちゃん

ディズニーのカタログギフトありますよ(^^)
ディズニー好きの方に送ったら喜ばれました!

• もも

もも

カタログギフトあるの知らなかったです💡好きなもの選べるのはいいですね🍀調べてみたいと思います😊
    回答ありがとうございました✨

• 11月19日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

値段違いで二種類あります(^^)
    どれにしようか迷って困ったと言ってましたよ(笑)

• 11月19日
  • もも

もも

ありがとうございます🍀カタログをプレゼントしようと思います😊

• 11月21日
りんりん

パークのペアチケットに結婚おめでとうの印字で注文してプレゼントしました☺️

• もも

もも

チケットに印字出来るんですね😍
    参考になります✨
    回答ありがとうございました✨

• 11月19日