※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
妊活

生理予定日で陰性。薄い出血があり、基礎体温も下がった。妊娠可能性は低いかと。生理初日と異なる経験がある方いますか?

いつもお世話になっております。今日が生理予定日でした。昨日、チェックワンファーストで真っ白な陰性。朝の基礎体温は36-38やはりリセットかと。昼頃、テイシュに薄くつくピンク色がありました。それからナプキンをあてているんですが茶色のものが少し付着程度です。いつもは生理1日目からすぐに鮮血の出血があるのですが今回は初めてで。
さすがに基礎体温も下がったですし、チェックワンファーストで陰性ならば妊娠の可能性はないですよね?こんな感じで妊娠してた人いますか?宜しくお願い致します。

コメント

周期がしっかりしているのなら、、今回は妊娠してなさそうですね(>_<)私も生理の始まりがいつもと違うこと、たまにありました💦妊活して敏感になってたのかもですー(°_°)💨

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます。来期に頑張ります

• 1月16日
H

ん〜今回は厳しそうですね(-_-)

• ペロリン

ペロリン

ちょっともがいてみました😰
    来期頑張ります

• 1月16日
おまん

私も今回そんな感じで生理始まりました。いつもは出だしからはっきりわかる方だったので、もしかして妊娠の可能性あるかなーなんて少し期待しましたが、ピンクのおりものが2日続いて3日目から普通にはじまりました(;・∀・)
また、振り出しにもどるです…

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます。初めての事だったのでもがいてしまいました😰2年クロミッドと注射で治療、今期だけは休んでのトライなので可能性はほぼなかったですが、ありがとうございました

• 1月16日