※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
ココロ・悩み

義母からの電話を義父が取り次いだが、再度連絡を取らず気まずい。どうしたらいいですか?

ミルクをあげてるときに、義母から電話がありました。出れなくて、家にも電話がかかってきたのですが、義父が出てくれて用件を言ってくれました。
だから、かけなおさなかったんですが、会うのが気まずいです。どうしたら良いですかね?

コメント

ジャンジャン🐻

すいませーん、手が離せなかったんで(´・_・`)と正直に言っていいと思いますよ^_^

先ほどはミルクあげてて出られなくてごめんなさい。と言えばいいと思いますが…
義母さんも、元は母親なので分かってくれると思いますよ。

たんたん。

一緒に暮らされているんですかね?帰ってきたときにミルクをあげていて手が離せなくてと言って用件おとうさんから聞きましたと言えば大丈夫かと!!普通ならこんな事では何も思わないですがもし思うようなお義母さんならこれからは掛け直すかメールやLINEで用件聞きました。気をつけて帰って来てくださいとか送れば良いかもしれないですね*\(^o^)/*