※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

自分も30wに突入することができました💓✨30wといえばもうお腹がおっきい…

自分も30wに突入することができました💓✨
30wといえば
もうお腹がおっきい妊婦さんで
もうちょっとで産まれるイメージがありましたが
あっという間です🤣🎶

元気でなんの異常もなかったのに
唯一出血した時がありました。
12wの時です。
彼氏とうまくやっていくことが
困難かもしれないと、
この子を諦める話をした時に初めて出血し、
それ以前もそれ以降も元気です。
本当に赤ちゃんに聞こえてたんだと思うと
今でも思い返して涙が止まらなくなり、
今、こんなに大きく成長して
お腹の中で毎日元気に動いてくれていて
毎日一緒に出産の日を迎える準備をしていると思うと
この子が今元気でいてくれてること、
無事出産することができること(何があるかはわからないけど流産を心配する時期はとっくにクリアできた)
本当にこの子に感謝しかなくて、
あの時の申し訳なさも忘れれないけど
全力で幸せにするぞって気持ちが高まって
泣けます(;_;)💓

ほんとただの独り言なんですけど
急に感極まって、
なんかその時のエコーとか見てたら泣けてきて
あの時ごめんね。って気持ちと
それでも今元気に育ってくれて、
会えるように導いてくれた宝物をこれからもずっと大事にします😭❤️
もちろん一生!!!!!!✨

コメント

ちぱ💎

私も8wくらいのときに同じようなことがありました😭
心拍確認が出来て嬉しかったことを思い出し、まだつわりも出てなかったのですがそれでも一生懸命生きてくれてるんだと思い、たくさん話し合って一緒にいることを選択しました。

経腹エコーからは旦那も毎回ついてきて、毎日話しかけてくれて幸せいっぱいなので本当にこの子のおかげだと思ってます☺️

あと10週もあっという間ですし、生まれたあとのほうが大変だと思いますがお互い頑張りましょうね✨

  • のの

    のの

    ありがとうございます❤️
    共感してくれる方がいて嬉しいです😭💓
    私も
    彼氏がお腹ナデナデしてくれてる時が
    幸せです。
    一緒に愛せるのはすごく特別で素敵なことですよね✨
    1人目で不安もいっぱいですけど
    みんな最初は一緒だし頑張りましょうね😍💖

    • 11月19日